line - 2009/03

lineについて
カテゴリ
情報タウンページ
line/一覧 (5682)


QLOOKアクセス解析

2009年3月
       

新着エントリ
サイレントモード搭載 ECO設定付 ブラックモデル PIXUSMG6230BK (9/4)
【raku-na】POWER ROAD 折りたたみ式 20インチ 電動アシスト自転車 (9/4)
ロレックス ROLEXGMTマスターIIサファイヤ・ルビー・ダイヤベゼル ラグ・ブレスダイヤ116759SARU DP全面ダイヤ [並行輸入品] (8/30)
700C クロスバイク 6段変速 adjustable stem付 TRAILER(トレイラー) ライムグリーン (8/29)
RENAULT(ルノー)自転車 26インチ 266L Classic オレンジ 【シティーバイク】 (8/29)
やさしいコルクマット 約6畳本体 ラージサイズ ジョイントマット (8/29)
セブンブレイクジェル (8/28)
まつげ美容液(ドリームラッシュ) (8/28)
化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g (8/28)
MSミネラルパウダー 6g (8/28)
女性のための衣服内温度計 Ran's Night(ランズナイト) アボカドグリーン (8/24)
女性のための衣服内温度計 Ran's Night(ランズナイト) マンダリンオレンジ (8/24)
巻き爪リフトシール(2ケ月ケア) (8/24)
亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kg (8/16)
亀山社中 ファミリーセット 大 (8/16)
インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114 (8/15)
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB (8/15)
【小型カメラ】最新ライター型スパイカメラ(スパイダーズX-A500)1200万画素(色:ブラック) (8/15)
【小型カメラ】赤外線機能付腕時計型スパイカメラ(スパイダーズX-W750) 16GB内蔵/フルハイビジョン (8/14)
無駄吠え防止!ワンブル (8/13)
【小型カメラ】2012年モデル USBメモリ型スパイカメラ スパイダーズX(A-410) (8/12)
薬用デンタルホワイト プロ 【医薬部外品】 (8/12)
家庭用紫外線治療器 ボディードクター UV2 【水虫・わきが対策に】 (8/11)
オムニ ビューティーリフトハイノーズ (8/11)
ジェルネイル UVライトスターターセット (8/11)
薬用PCリペアゲルエンリッチ 150g 【2個セット】 (8/11)
【予約販売: 2012年8月下旬より順次発送】エバメール UVゲル 80g【2個セット】 (8/11)
【日本製カートリッジ】電子タバコ  「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー ミニ)」 スターターキット(本体+カートリッジ15本 携帯ケース&ポーチ) (8/10)
【日本製カートリッジ】電子タバコ 「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット(本体+カートリッジ30本セット 携帯ケース&ポーチ) (8/10)

lineの自由文言2

アーカイブ
2000年 (1)
6月 (1)
2008年 (1507)
5月 (47)
6月 (229)
7月 (295)
8月 (184)
9月 (195)
10月 (174)
11月 (137)
12月 (246)
2009年 (1762)
1月 (190)
2月 (206)
3月 (170)
4月 (175)
5月 (150)
6月 (134)
7月 (151)
8月 (127)
9月 (146)
10月 (90)
11月 (80)
12月 (143)
2010年 (1273)
1月 (114)
2月 (154)
3月 (147)
4月 (97)
5月 (85)
6月 (295)
7月 (242)
8月 (24)
10月 (113)
12月 (2)
2011年 (542)
1月 (4)
7月 (103)
8月 (96)
9月 (79)
10月 (97)
11月 (140)
12月 (23)
2012年 (597)
1月 (67)
2月 (68)
3月 (96)
4月 (50)
5月 (57)
6月 (141)
7月 (83)
8月 (33)
9月 (2)


アクセスカウンタ
今日:87
昨日:122
累計:1,295,743


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2009年03月31日(Tue)▲ページの先頭へ
薄毛の原因を根本から改善する!効果がなければ全額返金します。【育毛先進国米国式育毛メソッド】

薄毛で悩んでいるあなたに助け舟!

ハゲ!何という侮辱的な響きを持つ言葉でしょうか?

この言葉の陰で、どれだけの男性が頭皮のことで思い悩んでいる
事でしょう。

また薄毛であるばかりに実際よりも老けて見られることがあります。

いつまでも髪の毛がフサフサというのは
若さの象徴として私たち男性には、
誰もが抱く共通の願望ではないでしょうか?

ところが、最近ではこの薄毛で悩む男性諸君が前にも増して増えて
きたような・・・

そのために、育毛やかつらなどのビジネスは、
今や一大産業に成長しました。

様々な企業がそれぞれ工夫を凝らして育毛ビジネスにしのぎを
削っています。

そんな中、確かに人工のかつらや植毛技術は格段に進んではいますが、
あまりにも高価すぎる価格ゆえに、まだまだ一般的には、
安易に手に出来る状況ではありません。

その上、高価な投資にも拘らず、思ったほどの効果がなかったり、
間違った方法で事故が起きたりという問題もまだまだ多く見られます。

しかし、これまでの育毛理論を根本から変える活気的な
育毛マニュアルが登場しました!

薄毛の原因を根本から改善する!〜効果がなければ全額返金します。〜【育毛先進国米国式育毛メソッド】

今までのような高額な方法に頼らずに、もっと手軽に頭皮の悩みが解決できる方法があったとしたら、

あなたは興味がありますか?

高級発毛サロンに頼らず、高額な資金を掛けないで自分で出来る発毛マニュアル。

あなたも同じ悩みを持つ人なら、この情報を真剣に取り入れることをお勧めします。


「育毛先進国米国式育毛メソッド!!」

続きはこちらからどうぞ⇒薄毛の原因を根本から改善する!〜効果がなければ全額返金します。〜【育毛先進国米国式育毛メソッド】

体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】

もし、あなたが

「何をしても体重が落ちない」

と悩んでいるのなら、一度これをご覧ください。

なぜ、痩せると言われているダイエット食品や
サプリメントをやめた途端、
何をしても痩せなかった1500名の女性は
どんどん体重が減っていったのか…

実は、痩せる為に必要なものは日常生活を●●するだけ・・・

あなたにその秘密をこっそり教えます。

続きはこちらからどうぞ⇒体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】

うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!自律神経バランス整体を自宅で出来る“バラ整”DVD実技指導解説編+知識解説冊子版

あなたは夜眠れなくて
困ったことはありませんか?

私は、過去酷い不眠や吐き気で悩んでました。
その為、様々な方法を試してみたのですが
うまくいかなかったのです。

勿論、病院で睡眠薬ももらいました。
でもそれでは何の解決にもならなかったのです。

しかしある方法に出会えたことで、その悩みが解決しました。
あなたが同じ様な悩みをかかえているなら、この方法で
あなたの問題を解決出来る可能性が高いと思います。

長年苦しんで来た私が、体験し実践してきた方法について
今からお話しします。                            
続きはこちらからどうぞ⇒うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!自律神経バランス整体を自宅で出来る“バラ整”DVD実技指導解説編+知識解説冊子版

PC歌練ガイド

『歌はプロ級!』と評判の人たちは歌の練習(歌練)を自宅の
パソコンでやってるんです。

Audacityという名の無料ソフトをコッソリ使って。

まずは、このソフトで歌が上手くなったMr.Kというオジサンの
歌をお聴きください。

歌の上達には『歌って録って聴く』を繰り返すこと。

これが、Audacityなら簡単に出来ます。

この歌練方法を詳しく解説したe‐Book【PC歌練ガイド】で
あなたも『プロ級』になってください。

続きはこちらからどうぞ⇒PC歌練ガイド

速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)■100%満足保証付き

プチ速読は、今までの難しい速読法とは全く異なります。
つまり、どんな人でも、簡単に、短時間で、リラックスしながら、
本を読むスピードが速くなるということを意味します。

あなたはこんなに簡単に本を読むスピードが速くなるなんて
信じられないかもしれません。
それは無理もありません。今まで多くの人が他の速読法に挑戦し、
そして挫折してきたからです。

しかし、このプチ速読の効果は、8歳から78歳まで、
のべ2,000人以上の方によって証明されているのです。
だから、あなたもご自宅で安心して取り組んでいただけます。

続きはこちらからどうぞ⇒速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)
100%満足保証付き

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

あなたもTOEIC対応リスニングパワーを30日間、
聞き流して英語耳と発音力を手に入れて下さい。

そして、字幕なしで洋画を見て2週間でどれだけ
英語が聞こえるようになったかを実感して下さい。

続きはこちらからどうぞ⇒英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

2009年03月27日(Fri)▲ページの先頭へ
利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

待ってました! という感じですぐに申し込みました。
リスニング教材って高価なだけで、結局実際には使えないもの
ばかりでした。
でも、『毎日1分!英字新聞プレミアム』は音声とメルマガが完全に
連動しているので効果抜群です。
何より発音がキレイ。しかも素材は最新の時事問題ばかり。

続きはこちらからどうぞ⇒利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

トップMBA式 就職内定術

周りの人よりもチョットだけ要領が悪い、

企業の説明会に参加してもあまりピンとこない、

就職活動でこれからもっと苦戦するだろうな、とうすうす感じている、 など

就職氷河期に志望企業から内定をもらえるか不安なあなたへ向けて書いた手紙です。

“1日10分の簡単なトレーニング”を行うだけで、

ツラい就職活動がウソのように楽しみになり

志望企業から内定を獲得できる方法を全て公開しています。

リストラや派遣切りなど、最近は暗いニュースが多いですが、

就活が終わった後、あなたの将来には明るい道が広がっていると実感できるでしょう。

続きはこちらからどうぞ⇒トップMBA式 就職内定術

あなたは永久に肥満から解放される!

世の中にある全てのダイエットを試してみてください。

そして、あなたは最後に私の元に来るでしょう。

私は、世の中のダイエットと正反対のことをします。

身体の代謝を限界まで高めるノウハウをお教えします。

身体を脂肪を燃やすマシンに変えます。

お腹一杯に自分の心が喜ぶ食べ物を食べて、筋肉を増やして、

体脂肪率を下げます。

正直に言います。
「運動ナシのダイエット」ではありません。

1日あたり13分、週に90分の運動ができない方は、

私のノウハウを購入しないでください。

続きはこちらからどうぞ⇒あなたは永久に肥満から解放される!

真のアトピー撃退法

一度知ってしまえば、“非常にシンプルな治療法”です。

しかし、私にとっては衝撃的で、これなら絶対にアトピーを
改善することが出来ると
確信できるほど、強烈な、本物の治療法と出会った瞬間でした。

今まで自分がやってきたことが、いかに意味のない事だったか・・・

そう思わざるを得ないほどの本物の治療法に、心躍ったことを今でも
忘れません。

そして私はその方法を駆使し、これでアトピーを必ず克服するという
強い思いで
本格的に治療をスタートさせました。

すると、その効果は私の想像を遥かに超えるものとなったのです。

治療を開始して1ヶ月も経たないうちに、症状はどんどん良く
なっていき20年間悩まされ続けた“強烈なかゆみ”もほとんど
なくなりました。

そして、治療開始から3ヶ月経ったころには、アトピー特有の
かゆみは一切消え、
全身の皮膚はツヤを取り戻し、かき過ぎで抜け落ちた眉毛も
すべてはえてきました。

もちろん、恐怖のリバウンドにも一切襲われていません。

そうです。

私は“たった3ヶ月”で重度のアトピー性皮膚炎を完全に
撃退することが出来たのです。


続きはこちらからどうぞ⇒真のアトピー撃退法

日経先物ミニ BTF投資術

これまではスキャルピングがさっぱりわかりませんでした。
利益をコツコツ増やせる方法というイメージはあるのですが、
入るタイミングがつかめないでいるばかりか、損失を増やすほうが

多かったからです。この手法はシンプルでありながらも
ロスカットがほぼ抑えられ、利幅を取れるタイミングは取るという
もう目から鱗のノウハウでした。それにあの手法4は凄すぎます!

やっぱり本当に勝っている人は、ひと味違うなっていうのが
正直な感想です。今では、自分の仕掛けに飛び込んでくる
大口の気持ちがわかるような気がするんです。

BTF投資術を試しているひとは、自分が相場に振り回されていた
感覚が間違いなくなくなるでしょうね。  

続きはこちらからどうぞ⇒日経先物ミニ BTF投資術

初心者大歓迎!キャンドルスティックFX手法公開セミナーin東京国際フォーラム

4月19日(日)東京国際フォーラムにて、あのMax氏が
スキャルピング手法を公開する。

続きはこちらからどうぞ⇒初心者大歓迎!キャンドルスティックFX手法公開セミナーin東京国際フォーラム

CHANGE スペシャル 銀行振り込み「全額返金保証付き」完全在宅

1日平均24分月12時間の作業で360,800円を稼ぎませんか時給30,066円簡単コピペ&数行の文章作成

続きはこちらからどうぞ⇒CHANGE スペシャル 銀行振り込み「全額返金保証付き」完全在宅

2009年03月26日(Thu)▲ページの先頭へ
通信教育系徹底サポート教材 イラスト上達マニュアル 「4つの画材と19の描き方」4枚組DVDマニュアル付き

一度も絵を描いた事のない人はいないと思います。
保育園や幼稚園、小学校、中学校、高校と授業で絵を描かされたと
思います。
その絵はほとんどなにもテクニックを教わることなく画材だけを
渡されて描きましたよね。
先生の評価はいかがでしたか?
思ったように描けず、自分でもナニを描いたのかわからなくなって
しまったり・・・

それがキッカケで、自分は絵が下手だと思い込んでしまう人が
多いのです。

実は絵が下手なのではないのです。
ほんのちょっとしたテクニックや知識を知らなかっただけなのです。
それさえ知っていれば、思ったように描くことができてどれだけ
楽しかったことか・・・

絵を描く、イラストを描く 楽しさと嬉しさ

写真のように忠実に表現ができ、写真よりも真実を伝えることができる。

大切な記憶をその時の気持ちも一緒に表現することができる。

そして、現実にはないものでも自由に表現できる。

描き方を知ることにより楽しさも嬉しさもさらに広がり、
趣味としても職業としてもスキルアップします。

もちろん、今からでも遅くはありません。

この教材をお読みいただけばすぐに技術が向上します。

詳しくは>>>通信教育系徹底サポート教材 イラスト上達マニュアル 「4つの画材と19の描き方」4枚組DVDマニュアル付き

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】

ゴールド会員3ヶ月
【NLPを徹底活用した目標達成スキルマスター講座】
を21回オンラインセミナーとして行います
@全国主要都市懇親会
◇ランチ会 
◇クリスマスパーティー  
◇新年会 
◇ディナー会
のどれかをやります
海原はもちろん参加します
@特別対談の公開
@掲示板で先輩の活動を知ることが出来ます
@会員専用のSNSを開設します
@会員専用のSNSの掲示板で講座に関する質問にお答えします

続きはこちらからどうぞ⇒NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】




アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金

今回、私がお伝えするノウハウの中には、
特定の健康食品や入浴剤、
または、何か特別な器具などをお勧めするような内容は、
一切書かれていません。


誰にでもできる、簡単な方法で、
アトピーが根本から良くなるための、
具体的方法を詳しくお伝えしています。

▲アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金

もちろん、私自身をはじめ、
その他大勢の方たちが実際に体験して、
抜群の効果があったことだけについて、
具体的にお伝えしています。


しかも、このように、
身体の中から根本的に治すというと、
気の遠くなるような時間がかかるのではという
イメージをお持ちかもしれませんが、


実際に先入観を捨てて、
このノウハウに沿って取り組んでみると、
驚くほど早く、その効果が現れます。


もちろん個人差があるので、
一概には、断定できませんが、

通常、2〜3ヶ月もあれば、
驚くほど、その症状に変化が出ます。

▲アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金

そして、「本当にアトピーから開放されたい!」
という強い気持ちがあって、
ほんの少し意識をして、努力すれば、
誰にでも出来る内容ばかりです。


例えば、無理なステロイド絶ちや、
断食療法などの過酷な食事制限など、
身体に特別な負担をかけるような内容なども、
一切ありませんので、どんな方でも、
安心して取り組んでいただける内容ばかりです。


あなたが、アトピーによる、
今の苦しみから解放されるために、
必ず役に立つノウハウだと確信しています。


それでは、マニュアルの内容を、ごく一部ですがご紹介します。

続きはこちらからどうぞ⇒アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金

【癌と闘うために】通常療法では救えない癌でも希望が持てる高度先進医療など、最先端の癌治療情報を掲載


手術しないで、完全に癌が消える治療法があることがわかっています。

しかしその治療法はほとんどの人が知らないし、医者も勧めてくれません。

私の知人でこの治療を受けた人は、翌日仕事をしていました。

そんな治療法があることをもっと多くの人に知って欲しい、

そして癌と診断されても勇気と希望をもって、癌を克服して欲しいという思いから

この癌の最新治療情報集「癌と闘うために」を作成しました。

続きはこちらからどうぞ⇒【癌と闘うために】通常療法では救えない癌でも希望が持てる高度先進医療など、最先端の癌治療情報を掲載

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

貴方には今、自信を持てる投資法がありますか?

大きな利益を生み出す投資法がありますか?

もし無いのであればこれからお話することを最後までお聞きください。

たったそれだけで貴方の勝率はグングンアップします。

なぜなら、貴方はとんでもない大百科の存在を知ったからです。

続きはこちらからどうぞ⇒日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆登録時課金版

HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス!

決まった時刻に設定するだけ。毎日1回のエントリーポイントを
メール配信。
ニューヨーク為替ディーラーが使う究極のヒットポイントを
簡単に設定できるようにした高収益を生み出す
シグナル売買履歴配信サービス、それが【HIT TRENDER】です。

「エントリーポイント」「リミット」「ストップ」もうトレードに
迷いはありません。

続きはこちらからどうぞ⇒NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆登録時課金版

設置するだけで売り上げアップ!ワンタイムオファーツールの決定版【EASY ONE TIME】ついに限定販売開始!!

インターネットビジネスにおいて、見込み客が“先延ばし”に
してしまうということは、その商品は売れないということに
他なりません。

なぜなら、インターネットでは見込み客に対して、次から次へと
新しい情報が届いてしまうからです。

しかし、1回限りの表示で決断を迫る“ワンタイムオファー”で
あれば、話は別。

見込み客が先延ばしにすることがないので、大変成約率が高いのです。
(ですから、実際のところ、私もよくこのオファーを使っています。)

続きはこちらからどうぞ⇒設置するだけで売り上げアップ!ワンタイムオファーツールの決定版【EASY ONE TIME】ついに限定販売開始!!

4ステージPPC

『PPCで稼ぐ事は難しい事ではない!』

このマニュアルを読めば、
それをリアルにイメージできるのではないでしょうか。

著者が“PPCを利用して、小資金を確実に増やしていった方法”を
分かりやすく公開しています。

大きなリターンを狙うのもネットビジネスですが
月数万をしっかり稼いでいくのもネットビジネスの醍醐味です。

月5万円。

このマニュアルで提唱されている、極めて現実的な副収入。

通常、世間の常識として、普通に働きながら
副収入で得るとすれば、結構大変な金額です。

このマニュアルに書かれている方法は
作業内容も副業レベルで十分と言えます。

「そうはいっても、どうも信じきれない。 だって、・・・。」

著者の年齢が余りに若い事に
若干の抵抗がある方もおられるかもしれません。

本当に著者にしっかりした実績があるの?

しっかり内容を説明できてる?

話題性狙いで歳の若さをブランドにして
マニュアルを売ろうとしているのでは?

もし、そんな先入観で内容を見ないなら
それは大変残念な考えです。

ここに書かれているのは事実であり、
その事実を再現する方法です。

続きはこちらからどうぞ⇒4ステージPPC

2009年03月25日(Wed)▲ページの先頭へ
「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

睡眠時間が6時間以上のあなたへ

起床時に疲労感、無気力を感じていませんか?日中、身体から湧き出るエネルギーを感じますか?睡眠時間を短縮して一日の時間を増やして、さらに活発に毎日過ごせる様になりたくありませんか?


もしあなたがそういった願望を持っているのであれば、この手紙はあなたにとってとても有益な物になります。なぜなら私は睡眠時間を減らす具体的な戦略そして溢れ出るほどのエネルギーを得られる方法をお伝えするからです。

▼「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」

今までに下記の様な事考えませんでしたか?
会社だけの収入じゃ足りないから副業を始めたい。でも時間が無い。
毎日英語の勉強を一時間しようと決めたのに、仕事で疲れて出来ない。
忙しくて資格の勉強も出来ない。
足を引きずりながらゾンビの様に会社に行くのが嫌だ。
満員電車に乗りたくないけど、早起出来ないし、遅く出れば会社に遅刻する。
休日子供と遊んであげたいけど、毎日の疲れが抜けない。
毎日朝7時に出社で朝2時に帰宅。日中の生産性をもっとあげたい。
他の人たちよりぬきんでたい。実力を付けたい。

あなたはもう気付いているはずです。
実はこれらの問題は全て同じ問題なんです。

意識の高い人たちが必ず遭遇する問題、

それは時間が無い事です。

ナポレオンは睡眠時間3時間、エジソンは睡眠時間4時間といわれています。他にも多くの成功者の中には睡眠時間が少ない人が多い事実をご存知でしょうか?エジソン、チャーチル大統領、ケネディー大統領などもショートスリーパーでした。多くの成功者が睡眠時間が少ないお陰で成功しているのか、忙しくて睡眠時間が少ないのかのどちらかは分かりませんが、一つだけ言える事があるとおもいます。睡眠時間が少なければ他の人よりも多くの資源(時間)を持っている事になるという事です。

アメリカの睡眠短縮について研究の第一人者、Aud Dr. Hartmann博士がカリフォルニアで8人の睡眠時間を短縮する実験を行った結果、Hartmann博士は、誰でもトレーニングを重ねれば日常の平均睡眠時間から一、二時間の短縮が可能だと述べています。

私が睡眠時間を減らせたのは本当に小さな習慣を生活に取り入れたからでした。

怠け者の私が睡眠時間を減らして精力的に活動できる様にやった事、

それは、

1、ある方法で運動をする

2、食事の管理を徹底する

3、体温管理を徹底する。

4、モチベーションを持つ。

5、劇的に起きられる工夫をする。

本当にシンプルで簡単な事なんです。僕は胃が弱いのでコーヒーが飲めません。睡眠薬も使いません。訳の分からない漢方薬も持っていないですし、高価なマットレスや枕を使用している訳では無いのです。

続きはこちらからどうぞ⇒「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」


訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_完全デラックス版

こんな悩みを抱えたことはありませんか。

もっと多くの本を読めたら良いのに・・・

資格を取りたいが、勉強時間が・・・

ビジネスで成功したいが、ビジネス書をひもとく時間が・・・

学校の成績を上げたいのだが・・・

試験問題を素早く読みとり解答できたらよいのに・・・・

資料の山に圧倒されている、どうにかしたい・・・

もっと仕事を素早くこなせたら・・・・

そのように感じたことはないでしょうか。

情報化時代の今日、洪水のように情報が押し寄せてきます。
知価社会の到来 あなたは生き残れるか

続きはこちらからどうぞ⇒訓練不要!誰でも出来る速読_ウルトラスーパー速読ソフト_完全デラックス版

最も効果的且つ最短でうつ病を克服する最良回復方法

薬を飲まず、誰にも知られずに驚くほど効果的に回復する事が出来る
最も効果的且つ最短でうつ病を克服する最良回復方法.

実際に活用された方の生の声です。
↓↓↓
発症してからはどんなに頑張っても仕事がうまくいかなり、
職場でのミス、上司からの罵倒、同僚へ迷惑を掛ける事が多くなり、
どんどん追い詰められていってしまいました。 
誰に相談していいかわからず、ただひたすら悩み続ける毎日が続き、
次第に職場での人間関係、友人、家族等全てが負担に感じるように
なり、地獄の毎日でした。
この回復プログラムを実行してからは少しづつですが、回復に向かい、
以前の状況に戻りつつあり、今では問題なく仕事もこなせるようになり、
人間関係、将来を悲観する事などもなくなりました。
今、この文章を読んでいる方は出来る限り早く、うつ病に対しての
対策をとった方が良いと思います。
今ではこのプログラムを活用して、友人、同僚などへの実践、
手助けをしています。


続きはこちらからどうぞ⇒最も効果的且つ最短でうつ病を克服する最良回復方法

お酒を飲んだ翌朝、あなたにスッキリ爽やかな目ざめを!「二日酔い克服マニュアル」

3つの秘訣を実践する事で、お酒を飲んだ
翌朝、スッキリ・爽やかに目覚め、一日を
壮快・パワフルに活動できる体になります。
その具体的な方法の全てを
今からお話しします。

今から公開する二日酔い克服のノウハウは、体力や性別、お酒の種類、
飲み方の全てに関係無く効果が出る、世間ではまだ誰も口にしていない
二日酔い克服法です。
当然、飲む量をセーブなんかしません。
しかも、製薬会社等が販売しているウコンや生薬の配合された
サブリメントなどを飲むその場限りの効果しかない一過性の
対処療法ではありません。
このノウハウは、製薬会社が多額の資金を投資して広告を出している
商品に対して大きなダメージを与える内容なので、私自身、
製薬会社関係から何時クレームをつけられるかわかりません。
そういった事情により、この手紙はいつまで公開していられる
かわかりませんので、決して後回しにする事無く、
今すぐこの手紙を一文字たりとも読み飛ばさずに慎重に読み進めて
みてください。

あなたに、二日酔い克服の秘訣を伝授します・・・

続きはこちらからどうぞ⇒お酒を飲んだ翌朝、あなたにスッキリ爽やかな目ざめを!「二日酔い克服マニュアル」

10万円から始める金投資マニュアル

金価格が上昇している理由・・・


 ワールド ゴールド カウンシル 日韓地域代表で、日本の金の第一人者として知られる豊島逸夫氏が初心者向けに分かりやすく説明しているコラムを引用させていただきます。


 1.原油高騰、インフレ懸念

 ”物価上昇“という感覚を、投資家がガソリンスタンドなどで実感するようになると、将来のインフレに備え、資産の一部をモノへ移す動きが始まります。その結果、金価格が上昇すると、その現象自体が”インフレの前ぶれだ“と見られるようになり、更に投機的資金が金買いを煽って騒ぎ始めます。
なお、モノへの投資のなかでも特に金が注目されるのは、1970年代の2回のオイルショックの後で金価格が4倍に跳ね上がった歴史があるからです。


 2.有事の金

 戦争とかテロが心配されるような状況になると、最後に頼りになるのは金だという考えが強まります。イラク、イラン、パレスチナ、北朝鮮情勢などです。所謂、地政学的リスクと言われる要因です。

特に、2001年9月11日の米同時多発テロ以降、有事の金という言葉が復活しました。なお、有事には、経済ショックなどの有事も含まれ、金融信用不安とか、最近では、米国住宅バブル破綻のリスクなども意識されています。


 3.中国、インドの台頭

 この2カ国は7−9%の経済成長を毎年続け、21世紀の新経済大国になるといわれていますが、両国とも、国民10億人以上の多くが金大好き人間です。文化のなかに金が定着しているので、いまや、インドはダントツで世界第一位の金消費大国です。


 4.オイルマネー

 原油高騰は、思わぬタナボタ収入を中東諸国にもたらしましたが、彼らも又、金には特別の愛着を持っています。更に、ロシアも原油輸出大国として、巨額の外貨を稼いでいるので、その一部を金で運用する方針をプーチン自身が明言しています。


 5.低金利

 金は金利を生まないことが一番の欠点です。高金利の時代には人気は出ませんが、今は低金利が続いているので、銀行におカネ預けてもつまらないと感じるマネーが金市場に流入しています。


 6.ドル、ユーロへの不安

 米経済は一見羽振りが良いのですが、実は台所は真っ赤な赤字です。政府、個人の抱える借金、そして外国からの借金が双子の赤字と呼ばれ、その返済をどうするのか心配されています。

 そこで、ドルの将来に不安を感じたマネーのユーロへの大移動が起こったのですが、そのユーロの先行きにEU憲法批准問題や失業問題で赤信号がともりました。そうなると、行き場を失ったおカネは世界中に徘徊を始めます。そして、その流れは、金にも波及しているのです。


 7.円安

 国内金価格の急騰要因としては円安も見逃せません。


 以上をまとめると、今 起こっている金価格急上昇は、(円安を除いて) 複数の、それも、根の深い長期的構造問題に根差しています。例えば、イラク戦争が終結すれば金上昇も終わるというような一過性の現象ではありません。

続きはこちらからどうぞ⇒10万円から始める金投資マニュアル

【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」

今私たちは、非常に愕然としています。

私たちFX投資研究推進協会(投研会)は有名なFXトレーダーの方との
コネクションづくり、アポイントメントの取り付けに奔走しています。

しかし、中々私たち投研会の眼鏡にかなう人物がいない。

というのも、このFX投研会は元々はこの私、野村が
ファンドマネージャー時代に様々な紆余曲折の後に
一生分の給料以上をFXで稼いだ際に会社を早期退職し、
その時に友人やその奥さん方と設立したものです。

会員数も関西中心に多く、その中でも主婦、OL、学生、
お年寄りのような初心者の中から年間で数億円当たり前に
稼ぐ人間も生まれてきた10年以上続いている実力派組織なんですね。
そこらへんの趣味研究会レベルでは断じてありません。

そうした理由で、招へいする人物も ただ有名であれば良い
というわけではなく
実際に、FXで莫大な利益を生み出している方とのコネクション
づくりを進めていたんです。

しかし、大なり小なり有名であっても
せいぜい一億や二億を稼いだ程度でプロを気取っている勘違い
された方や初心者に対するレクチャーや講演のみで実際に相場
とは疎遠になっているような方ばかりで

私たちが求める本物の人物には中々巡り合えませんでした。

FXの世界で投研会が求める成功とは、私たちが普通に達成出来て
いる1憶円とか5億円とかその程度のレベルではなく
最低でも数十億を市場で集めている、敏腕のトレーダーなんです。

そんな折、FX投研会のメンバーの一人である、大学生の小川真君が
連絡をくれたんです。

「今、イギリス人の彼女と付き合ってるんですけど、その子の
知り合いにFXで成功した富豪さんがいるそうなんです。
元々貴族系の出身らしくて、かなり社会的の地位のある人
みたいなんですけど、もし野村さんが良ければ
紹介してくれるそうですよ。 この人にお願いしてみませんか?」

この申し出は、はっきり言いいますと この上ない興味深い
オファーでした。

しかし正直私は悩みました。

今まで投研会では、日本人の実力者ばかりにお願いしてきました。
そして、あくまでも日本人の日本人による日本人のための
世界的な投資レベルの向上でした。

はっきり言って日本人のマネーレベルは世界水準ですべての面で
圧倒的に遅れています。

我々が毎年稼ぐたかだか数億円など、外国人投資家が稼ぎ出す 
日本円にして数十億 数百億円に比べれば小銭みたいなものです。
ましてや小川君が教えてくれた この貴族系イギリス人大富豪の
作り出した巨額の富に比べれば雀の涙にも劣っているでしょう。

そうした引け目も感じ、果たしてこのような本物の…

予想外の大物FXプレイヤーと対面して我々は恥ずかしくないのか?と。

それと同時に、いかに この日本の国で数億円を安定して稼ぐという
程度で一つの目標にしてしまっていた私たちのふがいなさと
世界の大きさの無知さを感じました。

そうした自問自答の結果、FXの世界市場に視野を移すために私は
小川君に、「是非に」と返答したのです。


来たるべき邂逅の時は、すぐにやってきました。

面談する場所は、イギリスの某ホテルのスイートの一室。


通訳を伴った私たち投研会が到着したとき、 FX市場で数千億の
資産をたった数年で得たというミスターエルバート氏は
ゆったりとソファーにかけておられました。

我々は、敬意をこめて彼のことを「サー・エルバート」と
呼んでいます。

思いのほか若く、それでいて自信に満ち溢れている立ち居振る舞い
で彼は存在しました。

ところで、あなたが想像したサー・エルバートは人物は
どんな方ですか?

恰幅にいいおじさんでしょうか?それともイギリス人らしい
初老の紳士でしょうか?女性の方がイメージするなら
貴族ですから王子様のような人でしょうか?

実は彼は見た目でいえば20代後半、さわやかな好青年なのです。
ルックスはやはりイケメンになるのでしょうね。


実は我々は、面談するまでは少しの偏見をもっていました。
すなわち、少々傲慢で人を見下し、庶民をムシケラのように
考えてるような貴族的なイメージです。

しかし、実際の彼はすこぶる良識的でユーモアセンスあふれる方でした。

私たちが、サー・エルバートとの会談を通じ感じたことは、
我々日本人の危機意識の低さと自分自身の利益に対する鈍感さでした。

私たちが愕然とした赤裸々な状況…

彼がおっしゃった、この言葉が非常に印象的でした。

続きはこちらからどうぞ⇒【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」

PPCアフィリエイトの穴場ワードが無くなりますよ!【PPC穴場ワード発見ツール】PPCminer

このツールの価値が分かる人から見たら、このツールは本当に
いくら出しても欲しいツールです。

何しろ今迄手作業で、エッコラショッとぼちぼちやってきた作業が、
ものすごい早さで終ってしまう…

つまり、自分の時間を節約…いえ、もっと言えば時間を買うことの
できるツールですから!

それに、今後これが無いと持っている人にはどうやっても敵いません。

という事は、これが無いともう穴場ワードは見つけられない!と、
言っても過言ではないでしょう。

続きはこちらからどうぞ⇒PPCアフィリエイトの穴場ワードが無くなりますよ!【PPC穴場ワード発見ツール】PPCminer

【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!

ビジネスにおいて絶対的に必要な「リスト」。

このリストを数十万件所有する業界の大御所「田渕隆茂」氏が、
遂に【究極のリスト収集法】を大公開しました。

ビジネスコンサルタント葉山直樹主催のシークレットセミナーで、
講師として全てを語り尽くした田渕隆茂氏の一言一句を
聞き逃さないで下さい。

リストを自由自在に集め、操るトッププレイヤーのみが実践している
秘密の全てです。

続きはこちらからどうぞ⇒【究極のリスト収集法】田渕隆茂氏が遂にリスト収集法の全てを公開!

2009年03月23日(Mon)▲ページの先頭へ
成績不振に悩む中学生のための高校受験マニュアル〜塾では教えてくれないビリからトップへの独自ノウハウ〜

成績最下位の生徒が1年やそこらで成績が急上昇するわけがないと
誰しも思います。

しかし、そんなうまい話が現実にあるのです。

しかもその勉強法を、あなたが毎月払っている塾代のほんの
1か月分で知ることが出来るのです。

もしあなたが、自分のお子様の成績でお悩みなら、少
しだけ時間をとって私の話しに耳を傾けて下さい。

あなたのお子様の成績が平均以下という前提で
お話をさせていただきます。

早速ですが、あなたのお子様が通っておられる塾の先生、
あるいは家庭教師の先生の学歴をいますぐに調べてみてください。

これは重要なことですので、すぐに実行して下さい。

そして、先生方の学歴が旧帝大や早慶上智などの一流大学卒でしたら、
すぐに退塾届けを出して下さい。

家庭教師の先生もクビにして下さい。

あなたは高い授業料を払って一流大学を卒業した先生のいる塾に
通わせれば、どんなにひどい成績の子でも必ず成績が伸びると
本気で思いますか?

一流大学を出た優秀な家庭教師にマンツーマンで教われば、
最下位の成績の子供がトップクラスの子に肩を並べるだけの
成績を取ることが出来るようになると本当に思っていますか?

いや、最初は本気でそう思っていたかもしれませんね。

そう信じるからこそ塾や家庭教師にこれまで高い授業料を
払い続けていたのかも知れません。

しかし、それが幻想であるということを知ってしまったからこそ、
いま私のこのホームページを見て下さっているのかもしれません。

ここで一つ重要なことをお話しますのでよく聞いてくださいね。

塾の先生や家庭教師の多くは、勉強を教えることは出来ても、
成績を上げるノウハウは持っていないのです。

つまり、勉強を教えることと、成績を向上させることは全く
スキルが別であるということがいえるのです。

一流大学を出た先生は、当然自分が専攻した科目の勉強は
お手の物ですし、問題の解き方を教えることには何の
問題もないでしょう。

しかし、ここでもう一つ重要なお話をします。

一流大学を卒業した彼らには、勉強で苦労した経験がないのです。

小学校、中学校、高校とずっとトップクラスの成績で来て
一流大学まで突き進んできた人たちがほとんどです。

そうなると当然自分が成績不振で悩んだ経験がないだけに、
クラス最下位レベルの生徒の成績を向上させるための
ノウハウなんて持っていません。

東大出身の家庭教師に、クラスでビリの成績の子の
成績向上をお願いしても、その行為自体がナンセンス
ということになってしまうのです。

人は、自分自身に経験のないことを人に教えるということを
そう簡単には出来ないのです。

ですから、成績不振の子供がどこでつまずき、
どんなところに悩んでいるかということが理解できないのです。

一流大学を出た彼らは「なんでこんな基本的なことが
理解できないの?」と本気で思うでしょう。

でも、それは生徒が悪いのではなく、
成績を向上させるスキルのない先生が問題なのです。

ここである方を紹介したいと思います。

自分が劣等生だったからこそ、成績不振に悩む生徒の気持ちがわかり、
自分自身の経験を元にした成績向上のためのスキルを持つにいたり、
多くの成績不振に悩む生徒たちの成績を劇的に向上させている
ある方です。

続きはこちらからどうぞ⇒成績不振に悩む中学生のための高校受験マニュアル
〜塾では教えてくれないビリからトップへの独自ノウハウ〜



1 2 3 4 5 6    全170件