line - 2009/05

lineについて
カテゴリ
情報タウンページ
line/一覧 (5682)


QLOOKアクセス解析

2009年5月
         
           

新着エントリ
サイレントモード搭載 ECO設定付 ブラックモデル PIXUSMG6230BK (9/4)
【raku-na】POWER ROAD 折りたたみ式 20インチ 電動アシスト自転車 (9/4)
ロレックス ROLEXGMTマスターIIサファイヤ・ルビー・ダイヤベゼル ラグ・ブレスダイヤ116759SARU DP全面ダイヤ [並行輸入品] (8/30)
700C クロスバイク 6段変速 adjustable stem付 TRAILER(トレイラー) ライムグリーン (8/29)
RENAULT(ルノー)自転車 26インチ 266L Classic オレンジ 【シティーバイク】 (8/29)
やさしいコルクマット 約6畳本体 ラージサイズ ジョイントマット (8/29)
セブンブレイクジェル (8/28)
まつげ美容液(ドリームラッシュ) (8/28)
化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g (8/28)
MSミネラルパウダー 6g (8/28)
女性のための衣服内温度計 Ran's Night(ランズナイト) アボカドグリーン (8/24)
女性のための衣服内温度計 Ran's Night(ランズナイト) マンダリンオレンジ (8/24)
巻き爪リフトシール(2ケ月ケア) (8/24)
亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kg (8/16)
亀山社中 ファミリーセット 大 (8/16)
インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114 (8/15)
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB (8/15)
【小型カメラ】最新ライター型スパイカメラ(スパイダーズX-A500)1200万画素(色:ブラック) (8/15)
【小型カメラ】赤外線機能付腕時計型スパイカメラ(スパイダーズX-W750) 16GB内蔵/フルハイビジョン (8/14)
無駄吠え防止!ワンブル (8/13)
【小型カメラ】2012年モデル USBメモリ型スパイカメラ スパイダーズX(A-410) (8/12)
薬用デンタルホワイト プロ 【医薬部外品】 (8/12)
家庭用紫外線治療器 ボディードクター UV2 【水虫・わきが対策に】 (8/11)
オムニ ビューティーリフトハイノーズ (8/11)
ジェルネイル UVライトスターターセット (8/11)
薬用PCリペアゲルエンリッチ 150g 【2個セット】 (8/11)
【予約販売: 2012年8月下旬より順次発送】エバメール UVゲル 80g【2個セット】 (8/11)
【日本製カートリッジ】電子タバコ  「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー ミニ)」 スターターキット(本体+カートリッジ15本 携帯ケース&ポーチ) (8/10)
【日本製カートリッジ】電子タバコ 「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット(本体+カートリッジ30本セット 携帯ケース&ポーチ) (8/10)

lineの自由文言2

アーカイブ
2000年 (1)
6月 (1)
2008年 (1507)
5月 (47)
6月 (229)
7月 (295)
8月 (184)
9月 (195)
10月 (174)
11月 (137)
12月 (246)
2009年 (1762)
1月 (190)
2月 (206)
3月 (170)
4月 (175)
5月 (150)
6月 (134)
7月 (151)
8月 (127)
9月 (146)
10月 (90)
11月 (80)
12月 (143)
2010年 (1273)
1月 (114)
2月 (154)
3月 (147)
4月 (97)
5月 (85)
6月 (295)
7月 (242)
8月 (24)
10月 (113)
12月 (2)
2011年 (542)
1月 (4)
7月 (103)
8月 (96)
9月 (79)
10月 (97)
11月 (140)
12月 (23)
2012年 (597)
1月 (67)
2月 (68)
3月 (96)
4月 (50)
5月 (57)
6月 (141)
7月 (83)
8月 (33)
9月 (2)


アクセスカウンタ
今日:56
昨日:108
累計:1,340,060


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2009年05月29日(Fri)▲ページの先頭へ
明快!簡単!銀行が融資したがる交渉術

つい最近、コンサルタントに転職した勤続25年の元大手銀行マンが、
銀行側から見た融資したくなる会社を暴露しています。

景気後退、相次ぐ原材料の値上げ、混迷する政局、
これほど先行き不透明な時代はかつてあったでしょうか。

それでなくとも、資金調達は経営者の大きな悩みであるのに、
資金繰りが経営者に大きな重圧としてのしかかってきています。


『まさか、そんなことが…。目からウロコでした!』
IT企業経営 32歳 N・Yさん

率直な感想は

「そんなことが審査に影響するのか?」というもの。

でも、リスクがある方法でもなかったので、
「ダメでもともと」という気持ちで
取引のある大手銀行に追加融資を申し込んでみたところ…

通りました! 

しかも、借り換えでなく、真水の状態で1,000万円!
正直、希望額の半分でも御の字かと思っていたので驚きました。


>>>明快!簡単!銀行が融資したがる交渉術




1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

今から、たった1週間でショートスリーパー

へと変身し、長年の悩みだった不眠・惰眠を

あっさりと克服してしまった上に、

圧倒的な自由を手に入れた

“秘密の方法”を、今ここで明かします。

もしかして、あなたは悩みを持っていて、

・睡眠時間が人より長いことが悩みで、ショートスリーパーに
なりたい。でも、短眠法を実践するのに努力はしたくない。

・最近仕事が忙しくなってきて、ひとりの時間や趣味にあてる
時間がほとんどない。けど、諦める気は全くない。

・夜遅くまでの仕事のせいで、寝不足気味。昼間は疲労感でたっぷり。

・夜の寝つきが悪く、眠りにつくまでに5分以上の時間がかかって
しまう。

・小さな物音でも起きてしまうほど眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまう。

・朝は苦手で、起きるのが辛い・・・。本当は一発でラクに起きたいが、二度寝がやめられない。

・睡眠時間が長いにも関わらず、熟睡感が全く無い。

・単純に、遊ぶ時間、読書の時間、資格取得のための勉強時間、
起業の為の準備の時間など、まとまった時間が欲しい。

・たった一回の人生を、より充実したものにしたい。やりたいことは全部やりたい。

・1日を28時間にしたい。

などなど、お考えではありませんか?

以上のうち、一つでも当てはまることがあるなら、
このページを今すぐ読み進めてください。

私は、有り余るほどの自由な時間を作るためにすべきことが
何なのかを、このページの中に書いています。
あなたはこの機会に、これから一生にわたって使える“宝”を
手にすることでしょう・・・

>>>1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術

Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!

テレビや雑誌などの各種メディアが大注目している、

モニター200名が全員、3ヶ月以内に2カップ以上アップした、

「自宅で簡単に、短期間でバストアップ出来る方法」を

あなたにお伝えします!

>>>Aカップの貧乳だった私が2ヶ月でDカップになった!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!




◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

レバレッジ効果の高い商品とはズバリ・・・

「日経225先物」です。

断言します!今すぐ勝ちたいなら絶対これです。

私は数々の投資商品を研究しシュミレーションしてきましたが、
これほど素晴らしい投資商品は世界中見渡しても数えるほどしかないと思います。

先物と聞くと今でも誤解される方が一部おられる様ですが・・・

>>>◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

【完全なるシナリオDVD】 ネットビジネスを使いゼロから億を稼ぎ出す完全なる戦略のすべて 佐藤文昭

ネットビジネス初心者の現役高校教師が4日間の僕のセミナーに

参加しそのわずか2ヵ月後にはネットから月商270万円を

らくらく稼ぎ始めた、そのありえない内容のセミナーを

全収録したDVDがあるのですがあなたも自宅でこのDVDを見て、

今すぐ豊かな人生を歩み始めてみませんか?

詳しくは>>>【完全なるシナリオDVD】 
ネットビジネスを使いゼロから億を稼ぎ出す完全なる戦略のすべて





KENSEO勉強会アフィリエイトパッケージ

このノウハウは、本当に凄いですね。

何が凄いかといえば検証と結果に使った
時間とお金

検証するために作ったサイト数
この結果を知るだけでも相当の時間短縮になるはずです。

またSEOのノウハウとすれば間違いないですね

何といっても個人のブログが検索エンジンで
トップになるという事は本当にびっくりでした。

会社のサイトより上にあるというのは少し気が引けますが
知名度は上がりましたね。

今まではHPからの問い合わせは、広告サイトからなどがほと
んどでしたが、直接メールが来るようになりました。

もうひとつ今までと違うことは、地域が絞れるということ。
インターネットからの反響はエリアが遠い事が多かったが、
地域が絞れるのはうれしい。

今では間違いなく地域の人からの問い合わせなので
心配する必要がありません。

>>>KENSEO勉強会アフィリエイトパッケージ

2009年05月28日(Thu)▲ページの先頭へ
TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル

TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル には、スコアアップへの
ガイドと、それを実行するのに必要な教材ファイルが全てセットに
なって詰め込まれています。

上記のとおり、圧倒的な量です。
にも関わらず、音声で自然に学べるので、忙しい方でも無理なく
スコアアップを実現できます。
(通勤・通学中に、休憩時間に、朝起きて支度しながら、
睡眠学習用など、あらゆる場面で御活用いただけます)

>>>TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個

パソコン教室に通う1/10のお金と時間で、Excel、Word、PowerPointのスキルが
どんな職場でも尊敬されるレベルにUPする革命的な講座です。

・破格の料金でスキルアップでき、

・最短時間でスキルアップでき、

・どのパソコン教室よりも仕事に直結して実用的で、

・動画を見て真似るだけなので簡単にスキルアップできる、

・場所の制限が一切なく自宅や職場でできるという、

ユーザーメリットの嵐を提供している他のパソコン教室と比べて
負けようがない講座です。

>>>音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2007使い方動画講座+特典11個


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■

あなたも

●念願の自然妊娠がしやすくなります。

●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。
(※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく
閉経です。閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく
妊娠は可能といえます。)

しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。

「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。

しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。

では、彼女たちはいったい何をしたのか?その秘密を、
これからお伝えしようと思います。

>>>不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■

伝説のトレーダー集団 スネークス流 日経225先物デイトレ 投資の魔術

スネークス流のおかげで、無理してパートに働きにいかなくても
よくなりました。

毎日コツコツと稼いでいける、こんな内職みたいな稼ぎ方が
あったんですね。デイトレっていうんですか。

ほんとうによくわからないことだらけだったんですが、
慣れればこんなに楽な作業はないですね。


一度は、子供の習い事のためにと、
パートをかけもちしようとかんがえていたんですけど、
スネークス流のおかげで、午前中は日経225、午後は
パートでやっていけています。おかげさまで、
時間にも余裕がもてました。


今は日経225miniですが、ゆくゆくは(といっても時間の問題ですが)、日経225ラージ取引にして、もっと稼いでいきたい、
パートにいかなくても済むようになりたいです。
ありがとうございました。

>>>伝説のトレーダー集団 スネークス流 日経225先物デイトレ 投資の魔術

FXスナッチトレーディングシステム★60連勝以上を軽く叩き出した全貌!売買プログラム付き。

SNATCH(スナッチ)トレーディングシステムはエントリーポイント、決済ポイントを高精度シグナルとアラート(音)にてあなたを導いてくれます。

GBP/JPY

+6300PIPS

これはSNATCHの7ヶ月の最低利益です。

最低利益とはただFXを昨日今日始めた人がシグナルに従っただけでもこの程度の利益がとれたという利益です。

●間違えないでください!!!

★スナッチはそれだけではありません★

さらに★60連勝以上を軽く叩き出した全貌!を今回おつけいたします。

すぐにあなたが実践で使える即戦力ツールとなることは間違いないでしょう。

あなたはFXという戦場で武器を持って戦いますか?

それとも素手で戦いますか?

スナッチはこれからのあなたの資産運用の利益に大きく影響するでしょう。

あなたは勝ち組投資家の仲間入りを今日しませんか?


スナッチ対応トレードスタイル

◎長期トレード
◎スウィングトレード
◎デイトレード

日中仕事をされている方が帰宅後に決められた時間でトレードすることも可能です。

スナッチがフレキシブルに対応いたします。

あなたのライフスタイルにあわせてお使いください。

すべてに対応可能。

>>>FXスナッチトレーディングシステム★60連勝以上を軽く叩き出した全貌!売買プログラム付き。


ブログページの量産に・アドセンスで稼ぐノウハウ満載のブログテンプレートパッケージ!日本語ドメインで最強のSEOを!稼げる!ワードプレステンプレートGOLD

【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】の内容

【稼げるMTテンプレート】での最大のSEOである地名・店名
リストに加え
1)日本語ドメインの採用
2)日本語ファイル名の採用
3)独自ドメインでの運用(サブドメインは補足的に使うので
あれば可)

また、WordPress の利点である
1)再構築が不必要
2)指定日投稿を標準装備
3)テンプレートの貼り付けが不必要(MTはこれが結構手間でした)

格安の Value-Domain + XREA にて運用

安いのだけれど中級者以上のサーバー XREA でブログを量産
していきます。
このマニュアルは「超図解」ですので、順を追って作業をして
いけば初心者の方でも問題なくブログを構築していけると思います。

安心のサポートフォーラム

一人で黙々とパソコンに向かって作業をしていくのは、
とても寂しい物です。
サポートフォーラムを設置していますので、作業中につまづいたり、
分からないことが出ればいつでも書き込んでください。
時間帯によっては、チャット状態の時もありますよσ(^^)
サポートフォーラムには書けないパスワードなどは、
個別にメールを頂ければ対応させていただきます。

WordPress(ワードプレス)とMovableType(MT)の違い

世界のスタンダードはワードプレス(WordPress)
ワードプレス、日本ではあまり知られていませんが、
世界ではMTを超えてスタンダードとして使用されています。

ワードプレスで、あなたが好きなだけブログを量産しましょう。
ワードプレスなら、MT(ムーバブルタイプ)とは違い、
商用でもライセンス料がかかることがありません。

無料・有料ブログの商用使用が危ぶまれている昨今、
ワードプレスで安心してブログの量産をしましょう。

ワードプレスは再構築が必要有りません。

MTではブログ情報やテンプレートなどを変更したときに
再構築が必要ですがワードプレスでは再構築が必要有りません。

これにより再構築による待ち時間や、よく起こる
「データベースエラー」から解放されます。

指定日投稿機能が標準装備!

最近MTでブログを(指定日投稿:CRONを使って)量産していると、
どうも最新記事の再構築エラーが続発しているようです。

CRONは結構重いCGIプログラムなので、やはりサーバーに
負荷を掛けているみたいですね。

ワードプレスなら、指定日投稿機能が標準装備です!

これでCRONを使えるレンタルサーバー会社しか利用できなかった
のが解消します。

ブログごとのテンプレートの貼り付けが必要ない

MTでブログを量産していくのにとても面倒な作業が、
テンプレートの貼り付けでした。
管理をしやすくするためにモジュールを増やすと、
コピペの作業だけで数十分もかかる場合が有りました。

ワードプレスなら、FTPソフトでサーバーにアップロード
するだけ!
ブログ毎にアップロードは必要ですが、慣れてしまえば1分も
掛からないし、何しろFTPソフト任せですからね!

>>>ブログページの量産に・アドセンスで稼ぐノウハウ満載のブログテンプレートパッケージ!日本語ドメイン・日本語ファイル名で最強のSEOを!【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】



【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有

ついに公開です。

私達はこの教材を「史上最高のアフィリ教材」だと自信を持っています。

思わず納得してしまう驚きのパッケージ内容をご確認ください。

■テンプレート&バナー
■3つのツール
■9時間を越える動画マニュアル
■30日間アクションプラン
■サポートフォーラム
■1万円で販売中の初心者向け図解マニュアル集
■バージョンアップ版の無料提供

なお、販売ページで「ありえない無料プレゼント」提供中です。

>>>【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有


2009年05月27日(Wed)▲ページの先頭へ
中学受験国語対策の論理エンジン

□B様(神奈川県、中学受験生のお母様)からの体験記

◆帰国子女としての日本語の壁〜偏差値30からの挑戦

私たちがアメリカから帰国したのは、息子が3年の3学期です。
向こうにいる間も私としては、日本語を教えたつもりですが、1年生になってすぐに渡米したので、日本語に対する意欲がまったくなく、帰国したときは、漢字はもちろん、ひらがなやカタカナも、怪しい状態でした。教科書の音読をさせると、毎回、「北海道」が読めずに、「ねえ、P君が住んでるのはどこだっけ。」と聞くのです。

◆公文、日能研に期待を裏切られる

中学受験は自分がしていい経験だったと今も思え、是非息子にもと当時から予定していましたので、まずは公文に入れました。毎日10枚のプリントと格闘し、次は4年の2学期に日能研の入塾テストを受けました。

予想はしていましたがひどい結果でした。150点満点の27点で、当然不合格です。
思えばこの時点で大手塾をあきらめるべきでしたが、「今は出来なくても何とかなる」、と思い、再度テストを受け入塾しました。

大手塾の宿題は息子にとって苦行以外の何ものでもなく、毎週の様にカリキュラムテストというものを受け、成績順に並び替えるシステムも意味がなく、息子は下の上と言う定位置に固まってしまいました。

一番の問題点は国語で、日能研の国語のテキストは、大人の私をもげっそりさせる内容でした。
まず、文章が異様に長い、読むだけで30分かかったこともあります。
次に内容が暗かったり、異様に深刻だったりすること。(交通事故を起こした父親が毎晩酔いつぶれるまで酒を飲む話など)テキストのレベルが息子のようなものには消化できるはずもなく、それでいてテストを受けるためにそれをやらざるを得ない、苦しい毎日で、息子にチック症状が出るようになり、もっと小規模の個別指導塾に転塾させました。

◆地元塾も期待はずれ

次に行った地元の塾は、これもまた私の予想を超えたものでした。
(おかしなことばかり言うようですが、これらはすべて中学受験の現状です。)
地元の友人複数にすすめられて選んだのですが、その先生の合言葉は「先生の頭脳を真似しなさい」

要するに自分では考えるな、ということでした。月、火、木、金は5時から9時、土日は昼から7,8時まで塾です。しかしここでも国語は鳴かず飛ばずで先生にもさじを投げられました。

◆起死回生の契機〜論理エンジン

そんなときに出会ったのが論理エンジンでした。親子で読んで考えました。乾いた地面に水がしみこんでいくようでした。息子にとって日本語は英語よりはるかに理解しがたいものだったのだと思います。今までの学業不振の原因が良くわかりました。日本語で書かれた内容が理解できないようなレベルだったのです。
榎本先生の「国語を伸ばせばすべてが変わる」ということの意味が痛いほどわかりました。
国語ができない子は算数もできないのです。また、自分の子供の教育を人任せにしていてはいけないということも。

◆日能研の偏差値は30から50へ。

最終的な偏差値は日能研50です。4年2学期には33でした。
まったく普通というこの評価に至るのが、わたしたちにとってはいかに大変だったかご理解いただけると思います。おかげさまで医学部志向の強い、まずまずの進学校に進むことができました。

最底辺にいる子供たちにも論理エンジンは効果がありますよ、という一例ということです。
インターネットの中学受験のサイトを見るたびに、わが子の成績に一喜一憂し、思い悩むお母さんたちの書き込みに胸が痛みます。

家の息子は出来がよいほうではありませんが、心の優しい自慢の子供です。
主人のように医者になりたい、という彼の夢を実現するために中学受験を決めたわけですが、塾は一人一人の事情に合わせた対応をしてくれるわけではありません。
論理エンジンという教材に出会えたことで、成績がよくなったというだけではない、親子の信頼関係が築けたことが何よりよかったと思います。
そしてこれからも、塾任せではない、次の目標に向かってがんばってゆきたいと思います。

追伸
本人に感想を聞いてみたところ「短くて良かったよ。」とのことです。

ちなみに効果が出るまでの期間は、1年ではありません。
3ヶ月ほどで、「これは今までの勉強法とまったく違う」という実感がありました。

そこからすべての教科の成績がぐっと上がり、中学受験に対しても何とかなるという前向きな気持ちになれたのです。 先生とのめぐり合いも何かの縁ですね。


>>>中学受験国語対策の論理エンジン




【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜

ご安心下さい。私は離婚問題のスペシャリストです。
離婚カウンセラーとして、そしてコメンテーターとして
メディアでも数多く取り上げられています。

澁川氏は、離婚カウンセラーとして離婚問題に悩まれている方の
手助けをする傍ら、テレビや新聞・雑誌のコメンテーターとして、
日々増え続ける離婚問題に正面から立ち向かっています。

彼はこれまで実に15,000件以上の離婚問題を取り扱ってきました。
しかも、そのご相談の大半は「弁護士に相談したけどどうにも
ならなかった…」「裁判で負け続けている…」
「もう生きていく気力さえもない…」といったハードなもの
ばかりです・・・。

そう、澁川氏のところには、弁護士さんに頼んでも解決
できなかった人や、自分自身で色々やってみたけど結局どうにも
ならなかった人たちが、最後に最後の希望としてやって来ます。

そのため、言い方は悪いですが、私のクライアントさんは皆さん
廃人同様です。
決して大袈裟に言っているわけではありません。
離婚問題とは、それだけ辛く、苦しいものなのです。
そして、その重い気持ちは当事者でないと計り知れません。
彼は、そんな方々の苦しみを少しでも和らげたいと思い、
随分と長い間この仕事を続けてきました。

>>>【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜




他人の3分の1の回数で6つに割れた腹筋を手に入れる方法

これをやれば2週間後には割れた腹筋が手に入ります!

と言ったら、どれだけの人が関心を持つでしょうか?

誇大広告、詐欺商材がネットの世界では今問題になっているようです。

今見ているこの手紙のような、下までビロ〜〜っと長いホームページは
情報ビジネスといって、情報を売るためのサイトです。

慣れていない人にとってはとても怪しい、そう思います。

ですが、あえてわたしはこの手紙をかきました。

なぜなら一般の方々が常識と思っている腹筋の鍛え方は実は間違い
だということ、
本当に効果をだす正しい方法は公にはでていないということ、
つまり腹筋の鍛え方の真実を公開しようと思ったのです。

残念ながら2週間であなたがイメージするような
割れた腹筋を手に入れる方法はこの世の中に存在しません。

どうしてもというなら、絶食ダイエットです。
水オンリー生活、腹が減ったらりんごかじるみたいな方法です。
そのかわり、リバウンドしやすい体質、つかれやすい体質、
いわゆる不健康体がオプションとしてついてきますが。

腹回りの肉を落とせば腹筋がでてくるなんて、
そんなものは当たり前です。

そんな薄っぺらいダイエット理論を語るつもりはありません。

表情豊かな割れた腹筋が欲しいならその前にやることがあるのです。

>>>腹筋RED




禁煙ブートキャンプ

このマニュアルの内容は・・・

・タバコを箱ごと折り曲げ、ライターも灰皿も「二度と使うものか!!」と捨てて
 まで禁煙を決意したにも関わらず、三日後にはプカプカ吸っているとても
 意志の弱い人が、一年経っても再喫煙をしない理由とは?

 禁煙席・禁煙車・場内禁煙など、「禁煙」というのは一時的であることを示すような
 注意書きをよく見かけます が、ダイエットと同じで、リバウンドして
 前より本数が増えたなんてことになるとシャレになりませんよね?
 

>>>禁煙ブートキャンプ


・人間離れした偉業を成し遂げた”ある5人”に共通していた、簡単な自己暗示の方法とは?

 何か物事を達成する時って、必ず気持ちが必要ですよね?
 テキトーに「やめよっかなぁ」なんて言ってやめれたら苦労しません。
 別に宗教じみた大げさなことはしません。とても簡単なことです。


>>>禁煙ブートキャンプ



・とても言いにくいことなのですが・・・
 喫煙者の99%が気付いていない、地獄の永遠ループとそのからくりとは? 

 なぜ言いにくいのかと言いますと、タバコ業界からすれば喫煙者が
 この永遠ループをしてくれないことには儲かりませんから(苦笑)
 ある4つの感情をずっとループしているからやめられないんです。
 この仕組みを理解していれば、なぜタバコがやめられないかということが
 科学的根拠を伴って理解できるはずです。
 タバコ業界がどんなに慌てふためこうと知ったことではありません。


>>>禁煙ブートキャンプ


・禁煙宣言をする度に「一本だけ吸えよ!」と、
 わざと小学生のような意地悪なことを言ってくるウザい輩でさえ、
 禁煙を応援してくれるようになる画期的な方法とは?

 必ずいますよね?禁煙の邪魔をしてくる輩が。
 悪気はないけどわざとウマそうに吸ったり、勧めてきたり・・・
 基本的には喫煙者は仲間を失いたくないのでそうしているわけですが、
 そんな輩もちょちょいのちょいでKOさせましょう!ウザいですから。
 

>>>禁煙ブートキャンプ


・「吸いたくなったら15秒間我慢すればいい・・・」なんて言ってる人が絶対に
 知らない、我慢を必要としないその理由とは?

 炎をイメージして下さい。何も知らない人が禁煙を試みると、炎が治まるのを
 じっと待つしかないのですが、あなたには炎を消火する術を身に付けてもらいます。
 それは、一生使えるものです。


>>>禁煙ブートキャンプ


・誰でも一度は聞いたことのある、あの有名な著書にも載っていなかった、
 正しい気持ちの持ち方と、その具体的な方法とは?

 テレビなどでも紹介され、評判のいいあの有名な著書を僕も読みましたが、
 ごく当たり前のことを抽象的に書いただけだと思います。
 現に、あれを見て禁煙に成功した人などいるのでしょうか?
 評判のいい理由が全く分かりません。


>>>禁煙ブートキャンプ


・圧倒的に多くて一つの壁とされている、「三日以内での挫折」をした人達に
 共通している軽視できない心理的要素とは?

 三日以内での挫折は禁煙に失敗する人のうち、実に65%にも及びます。
 なぜ三日と持たないのか?その理由をお教えします。


>>>禁煙ブートキャンプ


・「なんとなくやめようと思ったらそこがやめ時です」なんてヌルイこと言ってる
 人が実際に喫煙者を禁煙に成功させられる可能性は極めて低いでしょう。
 正しい禁煙開始日の選び方と、その理由とは?

 何か始めようと考え、行動するのに「なんとなく」で成功すれば苦労しません。
 禁煙するのに妥協していては、成功率などクソですから。 
 出来ることは全てやりましょう。何も問題ありません。
 その日まではタバコ吸い放題ですから。


>>>禁煙ブートキャンプ


・「どうせ禁煙なんてできっこねぇよ!」・・・その精神的な弱さをいとも簡単に
 ポジティブに変化させてしまう三大原則とは?

 精神的な部分は禁煙には必ず必要になります。・・・が、誰しも今までの
 習慣を変えるのは不安なものです。そこで、ある三大原則を知ることにより
 あなたの不安は簡単に消えてしまうのです。もう大丈夫ですね!


>>>禁煙ブートキャンプ


・飲み物を飲みながら見ると思わず吹いてしまうので十分ご注意して下さい。
 もっともらしい言い回しで「これで禁煙出来ます!!」などとネット上で堂々と
 公開しているイタ過ぎる具体例とは?

 そろそろ我慢の限界です。
 「こうすれば禁煙できます!」とかほざいている輩がいますが、その方法で
 禁煙出来るとはとても思えないのです。
 それを信じてやっている人の無駄金・無駄な労力・無駄な時間を考えると、
 はっきり言って心が痛みます。
 あなたはそんなかわいそうな人間にはならないで下さい。


>>>禁煙ブートキャンプ



・使ってみるまで分からなかった・・・
 禁煙ガム・禁煙シールに隠されている、日常生活には致命的なリスクとは?

 禁煙グッズとしては最もポピュラーなこの2大禁煙グッズは、
 ニコチンを摂取 しながら禁煙に臨むという間違った方法だけでなく、
 実は使用しなければ、そうそう起こりうることもないような変化が体にもたらされます。
 これならまだ徐々に本数を減らしていく方がましかと思いますが・・・
 気休め程度にしかならないのに、値段が異様に高いのが特徴です(笑)
 あなたは使う前からぜひ知っておいてください!!


>>>禁煙ブートキャンプ


・小学生にでも出来る簡単な事をするだけで、
 タバコを吸うということへの恐怖心を芽生えさせる方法とは?

 多くの禁煙方法では、別に吸わなくても平気だと思わせるのが特徴なのですが、
 ある簡単な行為をするだけで「吸いたくない」と心から思えるようになるのです。
 これは、害を知ることなどとは全く別の思考です。


>>>禁煙ブートキャンプ


・実はこんなにもあるんです!
 禁煙開始からたった三日で改善される9つの機能とその変化とは?
 
 禁煙してから10年経過すると非喫煙者とほぼ同等になることは
 知っていましたか?しかし、その変化は禁煙直後からすでに始まっていて、
 初期の時点でかなり多くの機能が完全に回復しているのです。
 これを知っておくことというのは、リバウンドを防ぐためにも
 メンタル的にはかなり支えになります!


>>>禁煙ブートキャンプ


・おとといの夕食も思い出せないような記憶力なのに、
 「禁煙したい理由」を一生忘れないようにする、ある方法とは?

 禁煙の最大の敵・・・それは、途中で気持ちが切れることです。
 始めた頃は鮮明に心に写っているものなのに、いつしか熱意がなくなり、
 どうでもよくなり再喫煙することです。そうならないためにもある方法で
 モチベーションを保ちましょう!


>>>禁煙ブートキャンプ


・「百害あって一利なし」・・・まさにその名言を証明するかのような50のデメリットとは?

 害があると解っているのに吸い続け、重大な病気にかかってからヤバいと思い、
 禁煙開始!そんなアホな考え捨てて下さい。
 タバコの害=肺がん・・・
 そんな無知なままでは後で痛い目に遭うのは明白だと言えるでしょう(笑


このマニュアルを読んだあなたは、「これならやめられる!」と

禁煙開始する前から自分は禁煙に成功したと激しく思いこむ恐れがあります。

>>>禁煙ブートキャンプ

無駄なスリップページがほとんど無い日経225自動売買システム 羅王

なぜ、予想が出来ないにも関わらず利益を残す事ができるのか?

詳しくご説明します。

相場を予想すればまず間違いなく負けます。

では、相場を予想するのではなく

「その時に起こる相場のアクションに応じて反応する」

これだけを考えればいいのです。

つまり、何か月も先を読むのではなく今起こったアクションに対して

この後どのような相場になる可能性が高いのかををテクニカルを基に分析し統計を出し

その根拠を基に売買をすればいいのです。

しかし、欲や恐怖と言ったメンタル面が邪魔をし、

誰もが瞬時に判断し売買をするというのは難しいでしょう。

その為にシステムトレードがあるのです。

>>>羅王

【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

メール及びサービス会員専用サイトに毎日!最強シグナルを配信!!

毎日1回!たった3分!
決まった時間帯にそのまま注文するだけで、27194pips獲得!!
(10万通貨で単利運用した場合、約2,719万円の収益)

FXシグナル配信サービスNo,1を目指し!!
バツグンの『収益力』!!を提供します!!

≪最新≫取引履歴も、毎週!このホームページ内にて
更新いたしております。

『FX 1億円トレード研究会』

>>>【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!


キーワード指定型 中古ドメイン発見ツール

今まで出ていた中古ドメイン自動探索ツールで枯渇したと思われた、
中古ドメイン。
業者やすごい個人が取得しまくって、もう数は無くなったと
思われました。

しかし、まだまだあるんです。
残存しているんです。
単純に見つからないのは、見つける手段が間違っており、
へたに時間と手間ひまを掛けているからなんです。

必要性を感じたら、即購入が必要です。
迷っている間にライバルに取得されています。

>>>キーワード指定型 中古ドメイン発見ツール

田原総一朗氏も「大絶賛!」した毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作

「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、

親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 

〜1000MANプログラム〜」

>>>田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

2009年05月26日(Tue)▲ページの先頭へ
トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)

『大坪式7メソッド』は
誰もが持っている手帳を使ったノウハウです。

手帳は、毎日の行動のいわばルールブックですよね。

ですが、世の中のほとんどの人は、
これを単なるスケジュールブックとして使っています。

なんともったいない!
トップセールスはまったく違った使い方をしているというのに…。

その、“手帳の使い方”が、彼らをトップセールスにしているのです。

「どんな使い方だ?」って?

実は、トップセールスは、書くという行為を通じて自分を教育しています。

一方で手帳は考える道具でもあります。

手帳のシートを埋めることは、即ち考えるプロセスそのもの、
チェック欄にチェックを入れることは、
行動するプロセスそのものということになります。

その結果、手帳に記入する作業自体が
毎日の行動習慣をコントロールする手段になります。

つまり、自分の行動習慣は、手帳によって設計できるのです!

私は保険営業マンとして成功してからも研究を続け、
数年におよぶ研究の結果、トップセールスの行動習慣を体系化し、
誰もが使える形に組み立てました。

つまり、メソッドにそって手帳に書き込みを行うことで、
トップセールスたちの行動習慣をそのまま実行できる
メソッドを作り上げたのです。

毎晩眠りにつく前の15分、
明日の予定や心に秘めた目標を手帳に書きとめたら、
あとはメソッドにそって手帳の欄を埋めていくだけ。

ごく普通の手帳さえあればできることばかりです。
いつでも始められますし、特別な用意もいりません。

もちろん、リスクもありません。

気がついたら、あなたの仕事量は飛躍的に増え、
見込み客に困ることはなくなっているでしょう。

ひょっとしたら、あなたを見る周りの目も変わっているかもしれません。
長年あたためてきた目標がかなうのも時間の問題です。

「メソッドにそって手帳に書き込む」、この習慣を続けるだけで、
あなたの可能性が開花するのです。

>>>トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)




しあわせ離婚マニュアル!!

【離婚解決方法】  離婚を成功する人・・・ 失敗する人・・・ 
その紙一重の差とは・・・。  しあわせ離婚マニュアル !!

この方法を実践した300人以上の女性たちが、
弁護士にも頼らず
離婚後も何の不安もなく暮らせるようになっています。

では、いったい彼女たちは何をしたのか?
その秘密を、つつみ隠さず公開します。

「離婚」で解決すべき問題は大きく分けて3つあります。


@ お金の問題
    慰謝料・財産分与・別居費用・年金・税金など

A 子ども問題
    親権・面接交渉権・子供の戸籍・養育費など

B 離婚後の暮らし問題
    仕事・住まい・公的支援・医療保険・年金・再婚など


これらの問題を1つ1つ準備して解決して行動していけば、
円満離婚することは難しくありません。


何度も言いますが、離婚を理解して問題がわかっていれば、
何も慌てることはないのです。

冷静に問題に対処して、正しい方法で解いていけば

相手より精神的にも余裕ができて、話も主導権が取れるでしょう。

そうすれば、自分の思い道理に事が運ぶことも出来ます。

>>>しあわせ離婚マニュアル!!

私のうつ病闘病記「私がうつ病を治したたった3つの方法」

もし、あなたが、うつ病に悩んでいるのであれば、
このホームページはきっとお役に立ちます。


なぜなら、つらいうつ病を「賢い先生の選び方」と「休養」と「認知療法」
この3つの項目で治す「ある方法」をお伝えするからです。

>>>私のうつ病闘病記「私がうつ病を治したたった3つの方法」


遂に完成!!1日5分のオールインワン独自開発プログラム“コサート”収録の「セオレティカルダイエット」

効果の無い知識を省いた

合理的なマニュアル

は、あなたを過去のダイエットの亡霊から救い、

そして…

その合理的なダイエット論を基に開発された

美やせ成功プログラム

“コサート”

で、健康的に美しく

あなたを燃焼ボディへ導きます。

1日たったの5分

一日にこの分だけ時間がとれれば充分です。

>>>遂に完成!!1日5分のオールインワン独自開発プログラム“コサート”収録の「セオレティカルダイエット」:あなたの望みのスタイルを実現可能な健康美やせプログラムにあなたも挑戦してみませんか?




FXスナッチトレーディングシステム★60連勝以上を軽く叩き出した全貌!売買プログラム付き。

★FXスナッチトレーディングシステム★

60連勝以上を軽く叩き出した全貌!売買プログラム付き。

SNATCH(スナッチ)トレーディングシステムは

エントリーポイント、決済ポイントを高精度シグナルとアラート

(音)にてあなたを導いてくれます。


>>>FXスナッチトレーディングシステム★60連勝以上を軽く叩き出した全貌!売買プログラム付き。




日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】

サラリーマン・主婦の方でも昼休みに簡単トレード!

売買履歴配信の通りに取引を開始するだけ!

【取引所要時間8分】日経225ランチタイムトレード。

直近半年間常に利益を出し続けて来た投資術を限定人数にて
配布しております。

>>>日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】


自己完結で創る情報商材作成マニュアル

ネットに溢れる「情報商材」・・・高価なものから安価なものまで実に色々ありますよね。

「簡単に儲かります!」

「初心者でも!」

「ほったらかしでウン百万!」

そんな言葉を合言葉のように、札束の写真を載せていたり、
もうお金に困ることはありません。とか。

そのほとんどが「アフィリエイト」や「情報起業」 を促す商材だと
思います。

そのどれもがいとも簡単に、大金が手に入るイメージですよね。

そこであなたは次のように思うはずです。

・会社を辞めて悠々自適な生活が出来るに違いない・・・
・お金の事を気にせず好きなものを買いまくる生活が待っているに違いない・・・
・借金を速攻返済出来るに違いない・・・

そこでちょっと問いかけてみたいと思います。

このページを今開いているあなた。そう、あなたです。

思うように稼げていますか?

もしかしたら・・・稼ぐどころか、思うように商材が作成できず・・・

「情報起業が出来ていない」

もしかしたらこれが実情ではないでしょうか?

>>>自己完結で創る情報商材作成マニュアル




Guerrilla-Affiliate 〜ゲリラアフィリエイト〜

このゲリラアフィリエイトの内容を簡単におさらいすると

最小の装備で最大の戦果をあげる

奇襲攻撃となる稼ぐ方法を事細かに記したものである。



目的は王道的手法でうまく稼げず挫折した人や資金が限られている人、

またパソコンのスキルが乏しい人が稼ぐ為に、

今までの手法と180度違った斬新な戦略を用いて

アフィリエイトに取り組んで頂きたいという強い思いから開発しました。



聞いた人がよほど業界に精通し独自にノウハウを開発できるレベルでない限り



「こんな稼ぎ方誰も言っていない・・・」

「ここまで計算されているのか・・・」

「ここまで精度が高いのか・・・」



と衝撃を受けることでしょう。

ただ大切なことなので一応念のために確認しておきますと、

ゲリラアフィリエイトは即効性の強い稼ぎ方が多いですがグレーな手法(合法)も

多々含まれています、そこをご理解の上ご購入ください。



ただしゲリラアフィリエイトを実践したものは以前とは比べモノにならない

鋭い刃を入手する事になるでしょう。



なぜならこのノウハウは弱者に強力な武器を補充する目的で作られた、

あなたができるだけ骨を折らずに儲ける為の兵法だからです。

それは目標を達成できるかできないかの違いを生むものである。



最後に一言言わせてください。



“諸君が本気で成功したいというのであれば、

ゲリラアフィリエイトを手に入れ今すぐ実践する事を命じる。”

>>>Guerrilla-Affiliate 〜ゲリラアフィリエイト〜


2009年05月25日(Mon)▲ページの先頭へ
【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

あなたにウイニングショットはありますか?

元千葉ロッテマリーンズ黒木投手が『投手としての才能を伸ばす秘訣』
を徹底的にアドバイスしていきます。

あなたもきっと、『勝てる投手』へ生まれ変われます。

ケガをしない投球フォームとは?針の穴を通すコントロールを
身に付けるには?

プロとして活躍した知識と経験、そして、スカウトとして選手の
能力を見極める、その秘密をDVDでついに公開!!

驚愕の『1000日間メールサポート』付きです!

>>>【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

1 2 3 4 5    全150件