自己啓発

lineについて
カテゴリ
情報タウンページ
line/一覧 (5682)


QLOOKアクセス解析

2017年6月
       
25 26 27 28 29 30  

新着エントリ
サイレントモード搭載 ECO設定付 ブラックモデル PIXUSMG6230BK (9/4)
【raku-na】POWER ROAD 折りたたみ式 20インチ 電動アシスト自転車 (9/4)
ロレックス ROLEXGMTマスターIIサファイヤ・ルビー・ダイヤベゼル ラグ・ブレスダイヤ116759SARU DP全面ダイヤ [並行輸入品] (8/30)
700C クロスバイク 6段変速 adjustable stem付 TRAILER(トレイラー) ライムグリーン (8/29)
RENAULT(ルノー)自転車 26インチ 266L Classic オレンジ 【シティーバイク】 (8/29)
やさしいコルクマット 約6畳本体 ラージサイズ ジョイントマット (8/29)
セブンブレイクジェル (8/28)
まつげ美容液(ドリームラッシュ) (8/28)
化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g (8/28)
MSミネラルパウダー 6g (8/28)
女性のための衣服内温度計 Ran's Night(ランズナイト) アボカドグリーン (8/24)
女性のための衣服内温度計 Ran's Night(ランズナイト) マンダリンオレンジ (8/24)
巻き爪リフトシール(2ケ月ケア) (8/24)
亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kg (8/16)
亀山社中 ファミリーセット 大 (8/16)
インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボックス) SMSBPRH114 (8/15)
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB (8/15)
【小型カメラ】最新ライター型スパイカメラ(スパイダーズX-A500)1200万画素(色:ブラック) (8/15)
【小型カメラ】赤外線機能付腕時計型スパイカメラ(スパイダーズX-W750) 16GB内蔵/フルハイビジョン (8/14)
無駄吠え防止!ワンブル (8/13)
【小型カメラ】2012年モデル USBメモリ型スパイカメラ スパイダーズX(A-410) (8/12)
薬用デンタルホワイト プロ 【医薬部外品】 (8/12)
家庭用紫外線治療器 ボディードクター UV2 【水虫・わきが対策に】 (8/11)
オムニ ビューティーリフトハイノーズ (8/11)
ジェルネイル UVライトスターターセット (8/11)
薬用PCリペアゲルエンリッチ 150g 【2個セット】 (8/11)
【予約販売: 2012年8月下旬より順次発送】エバメール UVゲル 80g【2個セット】 (8/11)
【日本製カートリッジ】電子タバコ  「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー ミニ)」 スターターキット(本体+カートリッジ15本 携帯ケース&ポーチ) (8/10)
【日本製カートリッジ】電子タバコ 「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット(本体+カートリッジ30本セット 携帯ケース&ポーチ) (8/10)

lineの自由文言2

アーカイブ
2000年 (1)
6月 (1)
2008年 (1507)
5月 (47)
6月 (229)
7月 (295)
8月 (184)
9月 (195)
10月 (174)
11月 (137)
12月 (246)
2009年 (1762)
1月 (190)
2月 (206)
3月 (170)
4月 (175)
5月 (150)
6月 (134)
7月 (151)
8月 (127)
9月 (146)
10月 (90)
11月 (80)
12月 (143)
2010年 (1273)
1月 (114)
2月 (154)
3月 (147)
4月 (97)
5月 (85)
6月 (295)
7月 (242)
8月 (24)
10月 (113)
12月 (2)
2011年 (542)
1月 (4)
7月 (103)
8月 (96)
9月 (79)
10月 (97)
11月 (140)
12月 (23)
2012年 (597)
1月 (67)
2月 (68)
3月 (96)
4月 (50)
5月 (57)
6月 (141)
7月 (83)
8月 (33)
9月 (2)


アクセスカウンタ
今日:7
昨日:153
累計:1,288,272


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2010年07月14日(Wed)▲ページの先頭へ
東大式 驚異のボウリング上達法

日本初の東大卒プロボウラー山本幸治が教える “マイボールなし”で
アベレージ150 ハイスコア180を超える方法を伝授。

DVDにはあのボウリング娘の秋吉夕紀プロも出演。


100を超えたことがないあなたでも、まさに「見るだけ」で
スコアをあげられる目から鱗の情報が満載


詳しくは⇒⇒⇒東大式 驚異のボウリング上達法











ボウリング,山本幸治,投げ方,コツ,講座,上達,動画,DVD,プロボウラー,ボーリング

あなたをより美しく見せる魔納美

専業主婦の奥様、バリバリ働くキャリアウーマン様、自分が好きになれない貴女様・・・・・



”綺麗だね”と言われたい全ての女性へ。



女を捨てたくないのは当たり前。

でも、忙しい環境の中、年老いていく時、

女を磨く事には限界がある。欲をいうならば、

去年よりも5年前よりも美しくなりたい・・。




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒あなたをより美しく見せる魔納美
















恋愛,マナー,ファッション,ビューティー,ビジネス,綺麗,美人,いい女,もてる

【桂田式】TOEFL iBT最短合格マニュアル

私は短期間スコアアップにだけ的を絞り、「使える英語」を養う難関IELTSで圧倒的な実績、
さらにTOEFL iBTでも延べ400人以上の受験生を短期スコアアップに
導いた勉強法

「桂田式メソッド」を公開することに決めました。

TOEFL iBTスコアアップは、正しい学習法さえ実践すれば簡単なんです。

では、最短スコアアップのためだけに開発された「桂田式メソッド」を
紹介していきましょう。




詳しくは⇒⇒⇒【桂田式】TOEFL iBT最短合格マニュアル












TOEFL,対策,勉強法,参考書,問題集,講座,攻略,iBT,トフル,トーフル


2010年07月13日(Tue)▲ページの先頭へ
ききびとセミナー

幸せを呼ぶカギ!
常識を覆す聴き方が、あなたの魅力を引き出す!

聴き方を変えれば、生き方が変わる!

幸せが降り注ぐ魅力的な聴き方を
話し相手の専門家として2008年4月にWebサイト『ききびと.com』を立ち上げ、
それ以来、年齢や性別を問わず全国数百名の方々からのお話に真剣に耳を傾けている「聴き手のプロフェッショナル」(講師:綱嶋晴久氏)が、
自分も周りの人も幸せにしてしまうという「魅力的な聴き方」をこのセミナーで明かしてくれます。
この機会にぜひ幸せになるための特別な聴き方を手に入れてください。





詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ききびとセミナー













ききびとセミナー

自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」

一人でこっそり自宅で実践できる口下手克服プログラム。
全工程がたったの15ステップ。
口下手は生まれつきではありません。
口下手は3つのフェーズで克服できます。
1.自分を知る
2.ブレーキになっている考えを知り、それを外す
3.自己肯定感を獲得し、実際に会話をしてみる
今まで口下手で悩み、誰にも相談できなかったあなたへの私からの最大のプレゼントです。


たった15ステップで口下手を克服してしまう!


詳しくは⇒⇒⇒自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」













自宅で出来る,口下手克服術,口下手克服プログラム

ジャズギターコードプログレッション教則ソフトDL版

スクールではここまでは教えてくれないことをアニメギターで
繰り返しレッスンして楽々マスター!



◇スタンダードJAZZ GUITARで頻繁に使われるコードパターンを
完璧にマスターするソフト


◇これなら誰でもマスターできます!現役プロギタリスト監修



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ジャズギターコードプログレッション教則ソフトDL版













★ジャズギターコードプログレッション教則ソフトDL版★


ジャズギター,ジャズコード,ジャズギターレッスン,ジャズコードワーク,ジャズギターソフト

サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム

厚生労働大臣認定のヘルスケアトレーナーが教える、
初心者でもフルマラソンが完走できるプログラム。



フルマラソンの完走は、週2回、1時間の練習で3ヶ月もあれば充分!



気軽に始めるプログラム。DVD3枚組で237分も大ボリューム!


冊子特典付き!!


詳しくは⇒⇒⇒サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム













フルマラソン,完走,初心者,サミー大塚

玉崎弘志が教える!失敗しようがないベランダガーデニング成功法

「NHK 趣味の園芸の講師」を10年以上連続歴任されるガーデニングの
伝道師、玉崎弘志がベランダガーデニングに関してのノウハウを
すべて公開!


ベランダガーデニング初心者が陥りやすい失敗を成功へ導く
ベランダガーデニングバイブル。


DVD2枚組(TOTAL138分)とマニュアルテキストの大ボリュームで
各ポイントひとつひとつ詳細に説明しています。


詳しくは⇒⇒⇒玉崎弘志が教える!失敗しようがないベランダガーデニング成功法













ベランダガーデニング,ベランダガーデン,玉崎弘志

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

600人以上が感動したあのノウハウが超破格で帰ってきた。

世の中には、本当に多数の潜在意識や能力開発の教材があります。
速聴、速読、右脳開発、自己啓発、成功哲学・・・・数え上げればきりがありません。
しかも、この手の能力開発の教材は、一つ一つが十万円以上するような高価なものばかりです。
どれかを試してみたくても、ちょっと気軽には手を出せない金額です。


でも、高額なだけあって、ほとんどのセミナーでは、本当にいいことを教えてくれます。
1分1秒が、新しい学びや目からうろこの連続だったりします。
たくさんのことを教えてもらえるので、セミナー受講後の満足度は非常に高いです。
でも、いざ家に戻ってくると、「何をすればいいかわからない」方がほとんどなのです。

教えてもらったことを1から試していこうとすると、それこそかなりの時間がかかります。


私は、自己投資に500万円という金額と2年という時間をかけました。

率直に言って、「お前バカ?」と言われかねない、かなり半端じゃない金額と時間です。

では、なぜ私はこんな無謀とも言えるようなお金と時間をかけて、潜在意識活用法を
学び続けたのでしょうか?

答えは呆れるくらい簡単です。


全ての成功者は、意図的にしろ、自然にしろ

潜在意識を上手く活用している!

からです。

古くから、成功したければ成功している人の真似をしなさい。と言われています。
そして、これが紛れもなく真実であることは歴史が証明しているでしょう。

この成功者の真似こそが、やり方やノウハウ、知識ではなく、普段使っている言葉使いだったり、
人との接し方だったり、ビジネスへの取り組み方だったり、家族との接し方だったりするわけです。

通常これらは、全て習慣で行われるものです。
習慣というものは無意識下で行われるものです。
そう、即ち潜在意識の力なのです。

成功するためには成功者と同じ潜在意識の使い方を身につける。

テクニックやノウハウではなく、これがあなたが今欲しい結果を得るための最短距離です。



詳しくは⇒⇒⇒すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット
















潜在意識,実践,活用,マインドセット,成功

2010年07月09日(Fri)▲ページの先頭へ
ズバリ勝てる!不当解雇完全逆転マニュアル

不当解雇にあってしまった派遣社員が弁護士を使わずにたった一人で裁判を起こし、勝訴しました!



そして、解雇予告手当て取立てに成功したのです。


被告は弁護士を二人もつけて控訴してきましたが、それにも余裕で
対抗できました。



あなたも弁護士を使わずに、このマニュアルで解雇トラブルを
解決できます。


わずか1万円台の費用で3ヶ月以内に迅速に解決するための秘訣が
わかります。


解雇トラブルに関する裁判は、驚くほど簡単です。


あなたと一緒に戦う仲間が待っています。


今すぐ立ち上がり、不当解雇をなくすために世の中を変えていき
ましょう!


詳しくは⇒⇒⇒ズバリ勝てる!不当解雇完全逆転マニュアル


















ズバリ勝てる!不当解雇完全逆転マニュアル




富川浩一のマクロビオティック料理教室

有名なマクロビカフェの立ち上げに参加している富川先生の
マクロビオティック料理DVDがついに完成。


難しいと思われがちなマクロビオティックですが、
簡単においしい料理を作ることができます。




詳しくは⇒⇒⇒富川浩一のマクロビオティック料理教室













富川浩一,マクロビオティック,料理教室

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

英語発音の専門家スコット先生の発音大学DVD講座です。


詳しくは⇒⇒⇒スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット















英語,英会話,勉強,TOEIC,上達

奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】

世界チャンピオンのプロビリヤードプレイヤー奥村健のテクニックを
公開

全日本選手権4連覇 !

計7回の優勝!


日本人初の世界選手権王者!!


伝説の「ミスター・ポケット」奥村健が教える “現役時代には
言えなかった”ビリヤード最速上達法 100人以上の実践者が、
自身の成長を実感!!


引退した今だからこそ、教えられる!


「奥村流 ビリヤード最速上達法」をあなたに!


初心者の人がたった1か月でBクラスになれたこの上達法を、
ビリヤードの上達に悩むあなたにお教えします。




詳しくは⇒⇒⇒奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】



















伝説の釣り師 日本で唯一の5魚種チャンピオン 山元八郎が伝授する グレ爆釣法

★ 伝説の釣り師 ★

★★★日本で唯一の5魚種チャンピオン★★★

      ● 山元八郎 ● が伝授する           


グレ爆釣法 初心者から中級者まで幅広く伝えるテクニックが満載     



★★★ 山元八郎 ★★★



詳しくは⇒⇒⇒山元八郎 驚異のグレ爆釣法

















山元八郎,グレ,釣り,メジナ,爆釣法,釣行,釣果,クーラーボックス満タン

あるようでなかった・・・帰国子女が書下ろしたネイティブ英会話の隠されたシークレット!ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版

日本人の英語に対する”考え方”は根本的に間違えています!

英検?TOEIC? 

そんなもの一日も早く忘れた方がいいですよ  ハッキリ言いますが、
あんなの一体何の役に立つのでしょう?


国家公認日本人向け英語試験に出題されているような言葉など
英語圏では使われていないのですが・・・ そんな意味のない、
しかも非実用的な日本国内のみで有効の 「肩書き」 があなたは
必要なのですか?


”世界で一番英語が下手な民族”向けの、そんな自分本位な
英語試験で高得点を取ることが目的だったんですか?


そんなことではいつになっても”ラットレース(団栗の背比べ)”
から抜け出すことなど出来ないでしょう・・・ 少しでもあなたが
私の言っていることに共鳴してくれるのであればこの手紙の続きを
冷静に読んでください!


あなたの、いや、あなただけでなく全ての日本の方の英語に対する
考え方が完全にお門違いということをわかってもらえます。


英語を日本語と全く同じレベルで話すことができる”帰国子女”
だからこそ可能になった、今までは決してリリースされることは
許されなかった”ネイティブ英語マスターの秘訣”の全てを
伝授します!



詳しくは⇒⇒⇒ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版
















帰国子女”が書下ろしたネイティブ英語修得法

動体視力テニス上達法

テニス上達法。動体視力でスピードボールが見える!

速い動きの中でもレシーブ、リターン、ボレー、ポーチ、
スマッシュが精度が上がる。



詳しくは⇒⇒⇒動体視力テニス上達法














テニス,動体視力,上達,スピード


2010年07月08日(Thu)▲ページの先頭へ
川村明宏のジニアス記憶術

任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏が初公開!

1日で記憶できる量を数十倍に上げる”川村明宏のジニアス記憶術”

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

記憶力が悪い人があまりにも多いから

そして、その人たちの記憶力を上げ、難なく勉強を進めていただくためです。

「でも、記憶力って才能が関係あるんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

以前、私のところに相談に来ていた人たちも、以下のような悩みを言っていました。

「同じ内容を覚えるのに、人の数倍時間がかかる・・・」

「やっぱり頭の良さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」

「暗記するのが苦痛でしょうがない」

私はこれらの悩みを解決しようと
30年間にわたり記憶術の研究と実験に取り組んできました。

世に出回っている記憶術の分析や、右脳科学の研究、
そして数々の実験と失敗を繰り返し行ってきたのです。

「なぜ、同じ人間なのに記憶力の差がこんなにもハッキリと分かれてしまうのか?」
「世間に出回っている記憶術では、なぜ記憶力は飛躍的に上がらないのか?」
「同じ脳を持っているなら、絶対に能力も同じのはずなのに」

様々な方法を実際に試し続け
一般的にいわれている記憶術の欠点も全て分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの記憶術を世に送り出し、
多くの人から感謝の声をいただき、社会的に認められたものもあります。

それでも私は、もっと多くの人達により簡単に記憶力をアップしていただくために
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰にでも大量の情報を一気に覚えられるようになるぞ!」

そして、これらを基本にした勉強法で数々の特許を取得する事もできました。



詳しくは⇒⇒⇒川村明宏のジニアス記憶術


















川村明宏,ジニアス記憶術

NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」

”勉強”を感じずに英語をマスターできるの?
と、あなたは思われたかも知れません。

書店やインターネットで・・・

「たった3日で英語がペラペラに!」
「英語上達にはある重大な秘密があった」

そんな言葉を見るたびに
「あー、私もそんな簡単に英語が話せたらなぁ。」と思われたと思います。

でもなかなか現実は甘くないですよね。


本来、英語を楽しいと感じることができればどんな教材を使っても
短期間でも英語を話すことができるようになります。


とは言うものの、この『英語を楽しむ』という部分が以外に難しいんですよね。


でも大丈夫。
”英語を勉強する”と感じないで英語が上達するコツを
今から詳しくお話しますね。

実は、英語を話せるようになることは、
とっても簡単なことなのです。
あるコツさえ知ってしまえば・・・
こんにちは。NHKラジオ講師、同時通訳者の
『えみりん先生』こと馬越恵美子です。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことなんです。

「あなたに英語の苦手意識を克服してもらい、楽々マスターしてもらう事」
「あなたに異文化コミュニケーションの楽しさを知っていただいて新しい趣味や価値観、そして可能性を得てもらうこと」

それだけです。


「それだけって? えみりん先生、カンタンに言ってくれるけど・・」


やはり、大抵の人は 、英語の習得には多大な労力が必要で、簡単に覚えられないもの、
とあきらめているのではないでしょうか?

「なんか、むずかしそう?」
「何日もレッスンに通えるほどお金も時間もない!」


あなたがこう思われるのも不思議ではありません。



確かに、優秀なバイリンガルのプロが指導すれば英語を読み書きできたり、聞き取り、発音を克服することはできます。

しかしその方法は、何ヶ月間か集中してマンツーマンで教えていくのが主流なんです。



半年で数百万円チャージする要人などが使うプライベートレッスンは確かに効果があります。

このクラスのクオリティであれば確かに効果が出るでしょう。
もしお金があればこういったレッスンを迷わずおすすめします。
型にはめこまずあなたに合わせて英語を習得させていくやり方はまさに英語のオーダーメードです。

しかしこの金額を出すのはなかなか難しいのではないでしょうか。



また巷には、教材がたくさんあふれ過ぎていて、何から手をつけていいのかわからないのが現状ではないでしょうか?



しかし、自宅でもお金をかけずに使える英語をマスターすることができて、更にリスニング力やスピーキング力を効果的にUPさせる方法があることをご存知でしょうか?

そんな、誰でも簡単にできる『使える』英会話から読み書き、リスニング、発音のノウハウを 今回、皆さんにお伝えしますね。



詳しくは⇒⇒⇒NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」












英語,英会話,イングリッシュ,英語勉強法



自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」

一人でこっそり自宅で実践できる口下手克服プログラム。

全工程がたったの15ステップ。

口下手は生まれつきではありません。

口下手は3つのフェーズで克服できます。
1.自分を知る
2.ブレーキになっている考えを知り、それを外す
3.自己肯定感を獲得し、実際に会話をしてみる
今まで口下手で悩み、誰にも相談できなかったあなたへの私からの
最大のプレゼントです。


詳しくは⇒⇒⇒自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」














一人で出来る,口下手克服術,口下手克服プログラム

2010年07月06日(Tue)▲ページの先頭へ
山本幸治 ボウリング最強上達バイブル

これまでにのべ3000人の生徒たちを指導してきた東大卒プロボウラーの
カリスマコーチ「山本幸治」が教えるボウリング スコアアベレージ
200を突破するための上達法 DVD + 冊子



詳しくは⇒⇒⇒山本幸治 ボウリング最強上達バイブル













ボウリング,山本,幸治,投げ方,上達,法,動画,DVD,マイボール,マイボウラー,アベレージ,200

驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」 ボイストレーニングで音痴を克服

生徒数1000人の実績から生まれたスペシャルレッスン!


「フセマサオ」先生の驚異のカラオケ上達術「ボイ・カラ」DVD
初心者に向けた音痴改善法です。シンプルながらも、本格派な
音程レッスンであなたの音痴を改善させます。



詳しくは⇒⇒⇒驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」 ボイストレーニングで音痴を克服













カラオケ,音痴,ボイスレッスン,歌

美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン

初心者の方でも10日間でピアノが弾けるようになります!


美人中村姉妹によるあなたのためのピアノレッスンです
対象は楽譜も読んだことがないような初心者の方を対象にしています。


そういった方でもDVDと冊子をご覧になっていただきピアノ練習に
とりかかっていただければ、10日間後にはアメイジンググレイスが。


さらに13日後には戦場のメリークリスマスが弾けるようになります。


詳しくは⇒⇒⇒美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン













ピアノ,中村姉妹,ピアノレッスン

いらない駅前留学!

中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、
たった27日の勉強でTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法を公開中

ただ毎日30分だけ好きな時間にある方法で英語の勉強をしていただけです。



詳しくは⇒⇒⇒いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、
英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で
初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法




まわりの日本人の友達は留学生活を楽しんでいましたが、
何ヶ月、何年経っても英語は話せるようにはなっていませんでした。

たとえ留学したとしても日本の教育形態に洗脳されたまま
英語の勉強をしていたら意味がないのです。

結局海外にいても日本にいても同じ、英語が上達しない。

しかしそのような人たちに囲まれていた私でも、
この方法を知ったおかげで帰国するまでには憧れだった
バイリンガルになることができました。

ちなみにまわりの日本人の友達は帰国してから英語をほとんど
忘れてしまったようですが、私の場合は忘れていません。

これもこの勉強法を実践していたからなのです。


日本で求められている英語の資格がTOEICの限り
日本人は洗脳され続けて行くでしょう。

なぜなら学校も英語スクールもそれをメインに考えて
教育方針を立てていくから。

基本的にニーズに答えた教育をしていきますからね。

ネイティブのように英語がうまい日本人の私の友達は
口を揃えて言っています、
「なんであんな英語の教え方をするんだ!日本って・・・」と。

なぜ日本では数ある英語の資格の中で、
TOEICが1番に求められているか考えたことはありますか?

私は初めてTOEICという試験を知ったとき、
ハリケーンに吹き飛ばされるくらい衝撃を受けました。

「なぜスピーキングテストを受ける必要がないんだ?」と。

あんなに簡単な英検3級ですらスピーキングテストがあります。

スピーキングテストを受ける必要がないということは
どういうことかというと、リーディングとリスニングの
勉強さえすればハイスコアは取ることは可能だということ。

就職活動のときにTOEICを受ける学生さんがたくさんいますが、
このときに勉強するのってリーディングとリスニングだけです。

スピーキングの勉強なんてしません。

だって就職に必要なのはスコアであってスピーキング能力では
ないですから。

実際私はTOEIC840点持っていますが、
私よりもスコアが高くても私より英語を話せない人はたくさんいます。

TOEICのスコアは高いけど英会話はできない。

気がつかない間に間違った英語の勉強法を
サブリミナル効果のようにすりこまれているから
こうなってしまうのです。




詳しくは⇒⇒⇒いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、
英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で
初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法





















2010年07月05日(Mon)▲ページの先頭へ
いじめ防衛マニュアル

イジメ解決への最速戦略


詳しくは⇒⇒⇒いじめ防衛マニュアル












いじめ,イジメ,いじめ防衛マニュアル,防衛マニュアル,防衛,マニュアル

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット

英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法


詳しくは⇒⇒⇒スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット













英語,英会話,勉強,TOEIC,上達

2010年07月02日(Fri)▲ページの先頭へ
格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法!

格安航空券は、もう買わない!

「格安航空券」すら買わずに、

正規の無料航空券を手に入れる方法があります。



お財布を気にせずに旅行が出来る至福のひととき☆

どんな方法なのか・・・、

あなたに、こ〜〜〜〜〜っそり教えちゃいます。




詳しくは⇒⇒⇒格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法!












格安航空券,国内,海外,ビジネス,国内線,国内往復,チケット,予約,旅行,ファーストクラス,格安チケット,ホテル,割引,無料航空券

最強内定獲得術

詳しくは⇒⇒⇒最強内定獲得術
















就職,内定

人から好かれる11の秘密

心理学博士&カウンセラー古宮昇が、人生をより楽しく充実した


人間関係を手に入れる方法をお教えします。



詳しくは⇒⇒⇒心理学博士&カウンセラー古宮昇が教える!なぜあの人は誰からも好かれるのか 〜 内気なあなたにも使える、人から好かれる11の秘密 〜

















人間関係,人生,好印象,好感,家族,仕事,恋愛,夫婦,,心理学博士,カウンセラー,古宮昇

2010年06月30日(Wed)▲ページの先頭へ
ゴルフ上達法革命骨を使った直線運動上達法

ゴルフスイングは骨を使った直線運動!  回転運動ではない!

あなたもプロのようなクラブシャフトの立った
あのダウンのタメができるのです!!



詳しくは⇒⇒⇒ゴルフ上達法革命骨を使った直線運動上達法











ゴルフ,ゴルフスイング写真,ゴルフスイング分解写真

【公式】 ビリヤード実績NO1練習法 ■高画質DVD+■徹底上達サポート+■上達方法が分かる秘密のノート

教えてくれる人が周りにいない初心者の救世主

数々のトーナメントで優勝した現役プロビリヤードプレーヤーが
実際の指導の中で特に効果のあった物をまとめた集大成のDVDです。


・徹底上達サポートで確実に上達

・上達方法が分かる秘密のノートの中身とは・・・


プロや業者の自己満足のDVDでは無く、上達する練習方法に特化した
内容に興味がある方は是非購入してください。




詳しくは⇒⇒⇒【公式】 ビリヤード実績NO1練習法 ■高画質DVD+■徹底上達サポート+■上達方法が分かる秘密のノート











【公式】 ビリヤード実績NO1練習法 ■高画質DVD+■徹底上達サポート+■上達方法が分かる秘密のノート



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件